2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・SM診断・
2007.07.24 (Tue)

わかりきっていると思いますが、確認のため一応やってみます!笑

みんなもやってみてね




***SM診断テスト***


○か×かで答えてね


?タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。




ひああっ

て声が出る笑


?雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。




とりあえず牛乳あげてみる


?よく行儀が悪いと言われる。




あんまゆわれないですね


?掃除が大の苦手だ




好きです

学校の掃除の時間わ結構好きです


?よく親子ゲンカをする。




最近全然しなくなった!!!


?テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。




壊れるて!!笑

うつらなくなんないけどね笑


?好きな人に心にもないことを言ったことがある。




まず好きな人とまともに喋れない人だから

きゃw氏


?リレーは得意な方だ。




むりむりむりむり…

走るの氏ぬから…

てかなんかあや×ばっかぢゃね?笑


?歯磨きはけっこう短時間で終わる。




歯医者さん恐怖症だから5分わかかる


?毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。




なんてもったいないことを!!!!!

死んでもほどきます!!!!!何その執念


スケートは嫌い。




好き

最近全然行ってないから行きたい!!!


?ケータイでメールを打つときはだいたい片手。




絶対に両手!!!!!!!

片手だと落ちる!!!は


?友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。




行きません笑


?ハンカチを持ち歩いている




持ち歩いてわいない;

ティッシュならたいてい持ってるけど…


?大体のものは素手で倒せる。




なに大体のものて笑


?叩かれたら、叩き返しちゃう。




もっとしてって思う


?正直答えるのが面倒臭かった。




暇だからw


※次に回す人


もってけどろぼ-----!!!!!!








【結果】

○が18~20 ドS
○が17~14 S
○が13~10 中間
○が9~5  M
○が4~0  ドM




どうしよう……


0コて…

MMMMMMMMMって感じ…????


怖くなってきた笑


うえ----ありえん!!ばくしょ






【記事編集】 18:20 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
・いらいら度バトン・
2007.03.23 (Fri)
今の気分とわほど遠いバトンやりまあす笑


【ルール】

イライラ度を1~5の五段階で評価してください。


1.針穴に糸が通らない




その時間にもよるけどねえ…


2.セールスのしつこい電話




あやセールスだとわかった瞬間切るから笑


3.レストランで食事が出てくるのが遅い





これわやだ…

その時間にもよるけどあんま待たせられるのわ嫌;;


4.メールの返信が遅い




別にいらいらしないよ--

すごい重要なこととかの時わ困るけどね


5.気になる毛がなかなか抜けない


何処の毛!!!!?????笑

②ぐらいかな笑


6.シャーペンの芯がつまる





これで自分で直せたことないからムカつく!!


7.おじいちゃんが同じ事を3回聞いてくる


あやおじいちゃん好きだから笑って答えるよ


8.校長の長話




うざいけどまあいらいらわしないかな…


9.勉強しようと思っている所に『勉強しろ』と言われた




今やるよ!!!ってゆって終わると思うよ


10.ねぐせが直らない




髪の毛がちゃんとならないのわやだなあ;;

前髪とか重要だよ!!!笑


11.運転してる隣で爆睡




運転したことわないけど、実際あったらムカつきそう


12.蒸し暑い




湿気わきらい!!!!!!!!!


13.喧嘩している時に『あんたバカじゃない?』と言ったら『うんバカだけど、それが?』と開き直って切り返された




これりあるだな笑

かなりムカつく!!!

なんかこの文章にかなり腹立った!!!笑

あや多分手がでるわ笑


14.映画館で隣の人がポップコーンをむさぼる




睨む


15.寝起き




そこまで悪くないよ
【記事編集】 19:59 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ぶろぐ名変更(´∀`ヾ)ノノ
2007.03.23 (Fri)
気付きましたかああ?????????


優等生のぶろぐ


`超`優等生のぶろぐ



に生まれ変わりました!!!!!!!!笑



お邪魔女ドレミがお邪魔女シャープになったみたいなもんです


花より男子が花より男子リターンズになって帰ってきたみたいなもんです



わかりやすいでしょ--???????笑



熱田受かったってことで、あやわもうただの優等生でわなくなったのです!!!!!!!は



それぢゃ、超優等生がバトンやりますゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、 氏ね



【記事編集】 19:35 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
友達へ
2007.03.06 (Tue)


もう大丈夫心配ないと



泣きそうな私のそばで



いつも変わらない笑顔で



微笑んでくれた




まだまだまだやれるよ



だっていつでも輝いてる



時には急ぎすぎて見失うこともあるよ



仕方ない



ずっと見守っているからって笑顔で



いつものように抱きしめた




あなたの笑顔に何度助けられただろう




ありがとう




ありがとう





BESTFRIEND






kiroro/BestFriend





あやが友達に伝えたいことがこの歌にわ全部詰まってる



個人個人にわ、明日手紙を書いて行きますvv


あやにとって友達わ命と同じぐらい大事なものです


あやと友達になってくれた子、本当にありがとう。


これからもよろしくね



大好きだよ




【記事編集】 19:18 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
理想の彼氏・彼女バトン
2007.03.05 (Mon)


Q.01 : 頭は良い方がイイ?


もちろんです(・∀・)


でも最近わ常識あればいいなって思う


すんごおおおおく馬鹿じゃなければいいよ


Q.02 : スポーツ は万能な方がイイ?


そりゃあ万能に越したことわないけど、ちょっとぐらい出来ない方が可愛いよ


Q.03 : 料理 は出来た方がイイ?


出来なくていいけど出来たら「おっ」て思う


Q.04 : 優しい人がイイ?


根っからの意地悪わいや!!


でも優しすぎるのもいや


Q.05 : 面白い人がイイ?


こいつ芸人かよってぐらい面白いのわ…笑


Q.06 : 強い人がイイ?


心わね


喧嘩とかわ全然強くなくていい


Q.07 : 気が利く人がイイ?


そうだね

その方が嬉しいかもね


Q.08 : お金持ちがイイ?


うん(・∀・)



いや、別にそんなに持ってなくていいよ笑


Q.09 : オシャレ な人がイイ?


これわ絶対条件だね

欠かせない

お兄以外ない


Q.10 : 歌は上手な人がイイ?


下手でもいいけど上手なほうがいい笑

でも感情の込めすぎわ引く


Q.11 : ダンス は上手な人がイイ?


いや、全然そんなの考えたことないです笑


Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?


されたくないよ

でも何故かそんな感じになってるよ笑


Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?


引っ張って


Q.14 : レディファースト はどう思う?


出来る人わポイント高いかな


Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?


かっこいい人

でもかわいいのも最近わちょっと目がいく


Q.16 : タバコ吸う人はOK?


あやめっちゃくしゃみでるからやめてほしい…


Q.17 : お酒飲む人はOK?


元彼ちゅ--はいどらのんでたよ


あやが呑めなくて悔しいから止めさせた笑


Q.18 : ギャンブルする人はOK?


将来不安だからいや

努力をしなさい


Q.19 : 浮気 は許せる?


許せるよ


別れるけどね笑


Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?


やめる笑


Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?


中間だよ


Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?


えす


間違いない


Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?


僕妹のより君とやの君がBEST!!!!!!!!!!!!!!!


あんな人何処探してもいない!!!!!!!!!!!!!!


Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?


出来ないけど…

そのままの気持ちでいると思うよ


Q.25 : 好きな人の職業は?


学生


Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重 ・靴サイズ~)


あやより背が高くて体系も普通ならいいです


最近わ高望みを諦めかけているので…何


Q.27 : 髪型は、ロングとショート ならどっち?


その中間 笑


Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?


うん!

いねいいね何


Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?


何オタクかによる笑


Q.30 : では最後に、バトンを渡す人。


てきと--に
【記事編集】 18:16 |  未分類| トラックバック:3 |  コメント:0 |  Top↑
