2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
バトン(・"●)
2007.10.21 (Sun)

ルール

◎日記に書く

◎書くまえに回す



l:6人にバトンを回す

(回す人を先にかいておく)


ぷたちゃん

みか

いそち


2:お名前は?


のむらあやさま


3:おいくつですか?


よく老けて見られる16歳


生年月日は?


平成3ネン7ガツ29ニチ(-ω゚)



4:ご職業は?


学生と美人ウエイトレス←氏ね


5:好きなことは?


いじめられること(照ノ3・)笑

友達と語ること

買い物

ぬりえ


6:好きな異性のタイプは?


精神年齢が高くて常識のある人

見た目わ遊んでそうだけどちゃんと芯の通った人に惹かれる

ギャップ大事


7:特技は?


やり投げ

あと舌を360度回転させること


8:資格は何か持ってますか?


ヒロ君のお嫁さん氏ね

人権

勉強放棄権


9:悩みわ何かありますか?


悩みがなくならないことが悩み


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


好きオムライス'トンカツ'パスタ

嫌いえび'虫みたいなの


11:好きな人はいますか?

いっぱいいる(・∀・)


12:貴方が愛する人に一言

愛してる-


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。


ぷたてごりん中毒

中学からの友達

優しくていい子


みかうざキャラ

基本的にKY

でも明るくて楽しい


いそちドSキャラ

あやをいじめる主犯

本当わ超あや思い


14:最近買ったもの


KATEのシャドウ


15:理想のデートコースは?


彼んちか水族館か映画か夜の公園


16:今の恋愛を一言で言うと?


微妙-------(+△゚)


17:今まで年上の人と付き合ったことある?


いえす


18:これだけは負けないってのありますか?


友達大好き度

腕相撲


身体の柔らかさ


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?


お金貯める(゚∀゚)


20:あなたは本気で酔った どうなりますか?


変になる笑

下ネタばっかになる(・∀・)


21:好きな芸能人は?


北川景子ちあ

えみちい

ヒロ君

仁君

亀梨


22:あなたを動物に例えるなら?




性格が特に


23:最後の発信履歴は?


ままん


24:ぢゃあ最後の着信履歴は?


裕也先輩


25:ぢゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?


はるなちん


26:ぢゃあアドレス帳の27番目は?


まおり


28:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰あて?また内容は?


げっ…………

公開できん笑


29:またまたアドレス帳の29番目は?


まり


30:自分のチャームポイントは?


おでこの広さ

手の小ささ


31:何フェチ?


鎖骨と背中の筋


32:最後にバトンを回してきた人はどんな人??


れえな

親友

いい子

本当にあや思い



【記事編集】 20:57 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:1 |  コメント:2 |  Top↑
ちょいエロばとん(゚∀゚)
2007.08.30 (Thu)

*誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。

*質問の答えのみを、日記に書きます。




Q1 もちろんしたよ!



Q2 え-----っ…夜(*゚ω゚*)笑



Q3 あたまえにつけるっ!!!
つけなきゃだめだよ(`Д)



Q4 嫌いでわないですvV



Q5 なんか物足りないっ!!
気が済まない(-∀-;)



Q6 二回だよっ(#`д`)



Q7 ………下っ!!照



Q8 上下でしょ??



Q9 ないっ笑



Q10 白以外あるの??



Q11 三人(・∀・)



以上だっ!!
【記事編集】 13:15 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
・いい男バトン・
2007.07.23 (Mon)
ひさびさのバトンでい---す


Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。


あたまえ!!

自分で決めろ


Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。


いえす

あんまマメだとなんか冷める…

3日に一回めえるぐらいでいいや


Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。


ん----…

まあ多すぎるのわやだけどいなさすぎもどうなのって感じ笑

びっみょ--


Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。


どっちでもいいけど全く努力しないやつわやだ


Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。


どうでもいいよ

でもあや飲めないからあやの前でわやめてね何


Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。


どうでもいい

でもあやたばこの煙でくしゃみがとまらなくなるからあやの前でわやめてね何


Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。


あんましゃしゃりすぎわ引くけど盛り上げてくれたらいいかもね


Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。


いえす

お料理をたまに一緒にやるぐらいがいい


Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。


いえす


Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。


どっちでもいい


Q11:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男のほうがいい。


あんまうるさいのわたぶんやだ

全く気にしないのもやだけどね

お前わピー子かていいたくなる笑


Q12:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。


いえす

幻滅しない程度でお願いします…


Q13:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。


いえす

王子顔わあんま興味ない


Q14:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男が可愛い。


いえす

結局自分から謝って

俺が悪かったからごめん

ってゆってくれたら浮気以外のことわ許す笑




以上

おつかれんこん---
【記事編集】 10:46 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
・カラオケバトン・
2007.06.24 (Sun)


■Q1■どれぐらいの頻度で行きますか?


まあ②ヶ月に一回ぐらい

最近全然行ってないのお

てすと終わったらいくよ


■Q2■十八番は何ですか?(幾らでも)


・雪の華

・三日月

・大好きだよ。


この三曲わ大体歌います


■Q3■今配信されてなくて、入れて欲しい曲は?(幾らでも)


え---別にないよお;

マイナーなのわ歌わないから


■Q4■ひとが歌った曲で、「すげー」と思ったり感動した曲があれば教えて下さい。


さゆりんの高音にわいつも泣かされてます笑


■Q5■「やべ、失敗した」と思った瞬間は?


声すごいことになったとき笑


■Q6■「うお、自分すげえ!」と思った瞬間は?


歌詞一回も見ずに歌えたとき


■Q7■これ、入れるってあり得なくない?と思った曲は?


ごめん純恋歌

長いんだもん笑

あとテレサテンの“時の流れに身をまかせ”を入れた子を見た時わまぢびっくりした笑


■Q8■これ、協力してもらうと歌いやすい、って曲は?


くうちあのBUT


さゆりが歌おうってゆったときわびっくりした笑

でも以外といけた笑


■Q9■「聴かせたい!」と思う時のあなたのキラーソングは?


なんだろね??

特にないと思われる


■Q10■まともに歌えたことがなくて、でもいつかは完璧に歌ってみたい曲は?


特にないですね


■Q11■あなたは、最愛で憧れのあのひとと一緒にボックスに来ました。
あのひとに向かいのソファで「俺(私)のために1曲歌ってよ~」と言
われました。さあ何を歌ってやる?


LOVE IS OVER 


歌詞を公開



LOVE IS OVER

悲しいけれど

終わりにしよう

きりがないから

LOVE IS OVER

泣くな男だろう

わたしのことわ

早く忘れて



最高だろ笑



■Q12■このバトンを3人の方へどうぞ。

【記事編集】 18:37 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
・自分の事バトン・
2007.06.17 (Sun)


天使?:あやが天使???ありえなりかずき


悪魔?:大魔王さまですね


シャイ:うん、めちあシャイだねえ;;


よく喋る?:時と場合と目的によってわ(こうゆうのTPOってゆうんだよ!!知ってる????)


疲れた?:少しね;


<頭編>


髪型は?:坊主  なわけない ろんぐらよ


色は?:茶色


知数は?:なにそれ?????しらねえ


<顔編>


眉毛は作ってる?:高校になってからちゃんと作ってます


目はあります?:は!!??一応ありますけど小さすぎて見えません


耳は穴だらけ?:なにそれ!!!!!きもいでしょ!!!!


鼻は赤い?:まっかなおはなの---って歌わせないでください


口は裂けてます?:裂けてません(もうのらない


ちなみに声は?:高い・よくうるさいゆわれる


<体編>


身長は?:156㍍


体重は?:3000㌘


座高は?:わっけた


バスト:聞くなばかやろう


ウエスト:そこそこ


ヒップ:そこそこ


ぽっちゃり?がりがり?:がりがりってか、がっかりって感じですね何


足のサイズは?:23.5㌢


爪は整えてますか?:いいえ


普段着は?:じゃあじ


勝負服は?:熱高ジャージ


かばんの中に何時も入っている物は?:携帯・財布・ティッシュ(ちなみにあやのおばあちゃんわティッシュをちりしってゆう)・化粧品


小物は付ける?:ベルトとかわよくつける



【記事編集】 17:20 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
