2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
の--たいとる
2007.06.30 (Sat)
20070630104803


勉強してまっせ(^ω^)



あ----超たのし---わ(・∀・)




今わ保健体育をやってます



生活習慣病ですって





興味ねえヾ(`L_` )



でも今日わ頑張るってきめたんだもん!!




絶対頑張るもん!!!!




一日中やります゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚



それでわまた更新します


【記事編集】 10:46 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
私のお墓の前で泣かないでください
2007.06.30 (Sat)


千のか----ぜ----に----


千のか--ぜになって----




Mステ見てた野村です(^ω^)


なぜこの曲が一位なんだ?


あやわあんまいい歌とわ思わないけど;




さて'テストわ社会が予想以上にできませんでした;



まぢ赤覚悟ですわ(゚ω゚)ノ



理科わ…



文章が出来なかった…




化学式わ勉強のかいあって出来ました(●℃`*)⌒☆+゜



土日わあやちゃん今までにないぐらい頑張るつもりです!!



勉強大好き(・∀・)




てか今日FUN(神宮前の服屋)行ったらおね--さんがプリキュアのゴムくれた(^ω^)


ぎざうれしす⊂ニ(^ω^)ニつ



帰ってからたくさん寝て満足(^ω^)





私信



さゆりん


あやの部屋スパイダ-マンとかプリキュアとかいるけどいい?笑



ゆきつん


もう毎日のようにめえるしてますよ笑


●イパン君とね(・∀・)爆



【記事編集】 00:09 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
憂鬱だにえる
2007.06.29 (Fri)
20070629074305


タイトルまぢ不明だにえる




社会&理科まぢ死んだにえる




全く暗記してないし




赤になりませんよ---に!!!!!!



昨日寝ないで頑張ればよかったっていつも思う笑



今日雨だね。・゚・(ノД`)・゚・。



まぢ髪が



ひろ----がる



ひろ----がる----



自由を求めて



ひろ------がる




ひろ------がる----





自由をもと------め--て--------





じゃかじゃんっ♭




画像わ昨日買ったモノたち




マキア-ジュのシャドウついに買ったべ(^ω^)



まぢいいからみんな使ってね!!!!!



高いけど笑



そして塗るつけまつげわ5本目ですね笑



本当伸びるし落としやすい!!!!


マジョマジョみんながすすめるから迷ったけどやっぱ浮気わよくないとゆうことで笑



毎日化粧だからやっぱなくなるのハンパなく早いわ。・゚・(ノД`)・゚・。



それでわっ(*゚ω゚*)
【記事編集】 07:42 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
テスト最悪テスト最悪
2007.06.28 (Thu)


みんなそればっかりだわ



そりゃそうだわな笑




うん



あたしもそう思う



別に金曜からやらなくても月曜からでいいぢゃん気持ち悪いなあ




あったまてっかて--か



さえてぴっかぴ----か




それがどうした




ぼく野村だよ




とりまどぅ---まいべすとです(・∀・)




ふあ-----あ



眠いねえ…



また更新します

【記事編集】 16:03 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
アセチレンの構造式…?
2007.06.27 (Wed)

知るかよそんなもん


興味ねえよばか




さて'テスト勉強に追われてる野村です(・∀・)



無知のまま勉強始めて明後日本番です(・∀・)



理科死ねよ(・∀・)




頭いたあ------




てか何故みんなあやの誕生日の宣伝を拒否るんだ!!!!!笑



あやがこの世に生まれた奇跡をみんなで祝え!笑





私信




ゆきつん



けっ(・∀・)


絶対呼ばねえ(・∀・)笑




さゆりん



いあ'スル-してたんだよ(・∀・)うざ


誕生日なんだよ(・∀・)


あ'次どっちの家にお泊り?




【記事編集】 22:42 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
へいべいび----
2007.06.27 (Wed)


今朝倉でまみんを待ってます(*゚ω゚*)


遅いなあ…



でも歩くのやだからあ!!!



あ'だいぶ遅れたけど



さゆりん



お泊り八月ね!!


おけい(゚∀゚)


ちなみにわたし七月の終わり誕生日ね(^ω^)







うい----


今日も普通に学校よん



つか今日暑すぎぢゃいすか???


まぢないわあ…



何もしなくてもあとからあとから汗が。・゚・(ノД`)・゚・。


しかも明日と明後日にいたってわ体育があるとゆ--



それからわたし体育祭'騎馬戦と綱引きでます(^ω^)



文化祭でわクラTとクラ企画やるでしょ'それから茶華道でお茶出すでしょ



うん




なかなかの参加ぶりだ(^ω^)



危うく一人でパン食い競争になるとこだったぜ笑



まいまい頑張れ(゚ω゚)ノ





熱高祭'呼べるの三人までだって!!



どうしましょう




あやわ和室で浴衣着ていると思うので来た方わ必ず声かけてね♭




ちなみに【有料】です(^ω^)




来た人強制的に200円分取ります(・∀・)



まま来ないから暇すぎる笑



誰かめえるくれ
【記事編集】 17:14 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
結論:熱田わやっぱり都会だった
2007.06.26 (Tue)


今日も学校終わってから勉強会でした!!



今日わまいまいわ急遽来れなくなり'れいなとはるりんとあやの3人でした⊃口`。



れえなとチャリ二人乗りしました(^ω^)




あやが後ろで(^ω^)




あんなに安定感のない走行わ初めてだった笑



もう死を覚悟した(^ω^)





まいまいにム--ビ--を送って大爆笑(^ω^)


まぢ最高だた☆



まいまい次回わおいでね(●℃`*)⌒☆+゜



若干れえなにお金借りた!



明日バイト代入るからすぐ返します(゚ω゚)ノ




そんで今日わいろいろ喋りすぎてあまりはかどらなかったり?笑




てかまたあやいじめられた




二人に最初まぢで仲良くできないと思ったとかゆわれた




最悪とまでいわれた






う----んどうしよ?





死ぬしかない?






あや最初かなりク-ルな子だったらしいよ笑



まあ孤立してたし




はるななんて




扱いづれえ



て思ったらしいよ




わからんでもない笑




んで帰りわ神宮前まで歩いた(・∀・)




やぱ熱田わ都会です



ビルばっかだし



ライトアップエロいし(?)




れえながこんな土地にすんでるとか尊敬です




てかあや今めっちゃ汗かいてるんだけど…



何この蒸し暑さ!!!!!



まぢない




だから夏わ嫌い




まあ今日わ楽しかった!!
【記事編集】 19:47 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
まぢナポレオンだし
2007.06.26 (Tue)
ナポレオンわ一日3時間睡眠だったらしいですね


まああやわ4時間半ですが





大差ないですね




はい




睡眠不足です




ゆうやのせいで笑




まぢ夜中に電話かけてくるなよ笑




しかも変態発言多いし




あやだから聞き流すけど



七組女子だったらきっとみんな即切りだし笑




ふあ---



今日も授業全部寝ます(^ω^)



テスト勉強できないなんて意味ないぢゃん



一日中テスト勉強でいいよもう




今日わまぢてんそん低いあやでした



【記事編集】 07:38 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
お勉強会⊂ニ(^ω^)ニつ
2007.06.25 (Mon)
20070625200203


今日わテスト週間とゆうことではるりん・まいまい・れえな・あやでファミレスでお勉強会してきました!!


まぢ楽しすぎる…



まず行くまでにイスラム教のかたに会いました…









れえなが吸い寄せられるように赤信号を渡りました…








わたしもつられて歩き出しました…






トラックにひかれそうになって気付きました…






危なかったです…






爆笑




れえなコメ強制(^ω^)



つか鞄重!!!!!!!




ファミレス着いてドリンクバ-とサラダを2皿食べました笑



楽し-ヘルシ-大好き---は



まぢ今日わ楽しかった!


勉強もはかどったし?



この4人まぢキャラ濃すぎ!!


プリキュア作ろう(・∀・)



明日も行きます☆





さあて今から彼氏に迎えに来てもらって公園で喋ってちゅ---してばいばいvV






てなればいいね笑




はあ…



8時10分まで電車来ない…




早く帰りたい怖い




鞄重いしい…



てか理科一日目とか聞いてないよ?




頭おかしいんぢゃない?




時間が足りない…………




やばいぞこれ







あやって見た目'経験豊富そうですか?(・∀・)





そんなことないですよね




なんかみんながあやをいじめてくるんです


ちなみにまいまいわ



五人食ったそうです(^ω^)










ごめんなさい嘘です!!笑



まいまいに怒られる!!笑


あの子わいじりがいがあるよね(*゚ω゚*)





帰ったらまた勉強かあ。・゚・(ノД`)・゚・。




【記事編集】 20:00 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
・カラオケバトン・
2007.06.24 (Sun)


■Q1■どれぐらいの頻度で行きますか?


まあ②ヶ月に一回ぐらい

最近全然行ってないのお

てすと終わったらいくよ


■Q2■十八番は何ですか?(幾らでも)


・雪の華

・三日月

・大好きだよ。


この三曲わ大体歌います


■Q3■今配信されてなくて、入れて欲しい曲は?(幾らでも)


え---別にないよお;

マイナーなのわ歌わないから


■Q4■ひとが歌った曲で、「すげー」と思ったり感動した曲があれば教えて下さい。


さゆりんの高音にわいつも泣かされてます笑


■Q5■「やべ、失敗した」と思った瞬間は?


声すごいことになったとき笑


■Q6■「うお、自分すげえ!」と思った瞬間は?


歌詞一回も見ずに歌えたとき


■Q7■これ、入れるってあり得なくない?と思った曲は?


ごめん純恋歌

長いんだもん笑

あとテレサテンの“時の流れに身をまかせ”を入れた子を見た時わまぢびっくりした笑


■Q8■これ、協力してもらうと歌いやすい、って曲は?


くうちあのBUT


さゆりが歌おうってゆったときわびっくりした笑

でも以外といけた笑


■Q9■「聴かせたい!」と思う時のあなたのキラーソングは?


なんだろね??

特にないと思われる


■Q10■まともに歌えたことがなくて、でもいつかは完璧に歌ってみたい曲は?


特にないですね


■Q11■あなたは、最愛で憧れのあのひとと一緒にボックスに来ました。
あのひとに向かいのソファで「俺(私)のために1曲歌ってよ~」と言
われました。さあ何を歌ってやる?


LOVE IS OVER 


歌詞を公開



LOVE IS OVER

悲しいけれど

終わりにしよう

きりがないから

LOVE IS OVER

泣くな男だろう

わたしのことわ

早く忘れて



最高だろ笑



■Q12■このバトンを3人の方へどうぞ。

【記事編集】 18:37 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
つかれ……てない笑
2007.06.24 (Sun)


昼からバイト行ってましたあ


来週バイト代入ります


ひゃっほい


今日わくそ混んでた;;


まあプリキュアパワーでのりきった



バトンやりまっす



私信


さゆりん


⑧月いいよお


ぢゃあ名古屋わまた次の機会にしますか??

お泊り会の日にいけたらいってもいいけど


【記事編集】 18:18 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
キュアレモネ-ド大活躍(*゚ω゚*)
2007.06.24 (Sun)
今日わ早起きしたのでリアルタイムでプリキュアみました(^ω^)


今日わレモネ-ドが主役だったね----



やぱかれん様(アクア)1番だわあ



知性の泉キュアアクア!!!!!



まぢかこよす



アクアストロ----ム!!!!!!!!




ぎざかこよす



私信


さゆりん


うんうんバイト休みとるべ(●℃`*)⌒☆+゜


あやわいつでもおけ!!

夏休み入ってすぐにする?

てか名古屋行きません?


はるちん


コメありがと(*゚ω゚*)

マル-ン5やべえね笑


安室ちあ最高☆


オケりましょう!


わたしもオンチなんで気にしなあい(^ω^)




【記事編集】 09:49 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
たりらったりらったりらった
2007.06.23 (Sat)


おはよ(゚∀。)



たあくさんねたあ-----




今日わ何も予定ないのでまあ勉強と筋トレしますわ!!



今昨日のえむすて見てます(*゚ω゚*)




亀なちかこよす(*●oÅO艸)*゜。



やばすvV




仁帰ってきたばっかの時髪黒くておとなしかったのになんかまた派手になっとるし----



けど仁わもろにSって感じなとこが好き(^ω^)



安室ちゃんかわゆす(^ω^)



そしてくうちあかこよす(^ω^)



がっくん…小さい子みたら泣くぞ笑


あのマイクだけでかなり金かかってそう笑




MARAON5きたあ!!!!!!




みんなロン毛てとこがあやてきツボ笑




ふぁいぶの歌わ最近よく聞くよ!!


まぢいいわあ(*゚ω゚*)



あ-----オケりたいなあ…




はるりんちえりんテスツ終わったら行こうね(゚ω゚)ノ


【記事編集】 10:16 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
かったかたたたききたかかった
2007.06.22 (Fri)

上の早口言葉いえますか?


わたしわ一度も言えたことありません(・∀・)




てか三つもコメ来てるからこの場で私信(^ω^)




さゆりん


また会いましたね笑


お泊り会絶対実行するのだ!!!!!!


けどバイトが二人ともない日ぢゃないとねえ;;


でも頑張って空いてる日探すべ(●℃`*)⌒☆+゜



みなみ先輩


もしかして毎日わたしのぶろぐ見て下さってる!?(*゚ω゚*)


やぱ七里の私ですよね!!笑


誰なんでしょうね…


その答えわあなたの胸の中に!!!!は


カオリん


やな奴として人の心に刻まれるぐらいなら何も刻まれないほうがわたしわいいです(゚ω゚)ノ




今日もバイトでしたあ;;



疲れたけどまあ楽しんでやった(^ω^)



さすがあや☆



とりまお風呂出たらまた更新しますわ(・∀・)
【記事編集】 22:36 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
好きの反対わ嫌いじゃなくて無関心
2007.06.22 (Fri)
う---ん…


嫌われるくらいなら無関心のほうが…笑



どうなんでしょ???




まあ




どうでもいいよね





てか最近あやどうでもいい多いね笑




今日わ雨で体育まぢうざい奴のせいで走らされたから気分最悪です




先輩見れないし




あひゃ(゚∀゚)










なにが尾張横須賀だて






「終わり横須賀」





次朝倉だから終わりぢゃないぢゃん





なにが七里の渡しだて






「七里の私」





お前誰だて




【記事編集】 16:25 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
うれしすやねん(*●oÅO艸)*゜。
2007.06.21 (Thu)
20070621232808
20070621232805
またまたテンション復活しました笑


さゆりんのこめで元気でた!!笑


あと過保護の話まみ-に愚痴ったらまみ-も理解してくれて'あやが元気になるようにプリキュアの水筒を買ってくれました⊂二二二( ^ω^)二⊃




まぢで嬉しい⊂ニ(^ω^)ニつ





明日から学校持ってくさ☆



はるなちんに止められたけど持ってくさ☆



そして天が修学旅行のお土産をたくさん買ってきてくれました(●℃`*)⌒☆+゜



ミニちあのタオルとピアスとパイレ-ツのボ-ルペン(゚∀゚)



かわゆいねえ!!!



あやプレゼントとかピンク物しか貰ったことないかも…笑



なんかみんなの中でわもうあや〓ピンクで成り立ってるみたい笑



でもピンク好きだから嬉しい♪



とりまあやになにかあげる時わピンク買っときゃ間違いない笑
【記事編集】 23:26 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
一気にテンションだうん
2007.06.21 (Thu)
帰りさゆとあやなに会っていろいろ喋って楽しかった(^ω^)





将来の人類について語った(^ω^)



まあ結論をまとめるとおしゃれなおばさんがふんわりスカ-トで自転車なんかのっちゃいけないってこと(^ω^)




てかせっかく楽しかったのにさっきやなことあった




はあ…うざい…





過保護てやつ???





親ぢゃなく祖父母の




もう




うざったい




迎えなんか頼んでないのに勝手に来てキレるなよ



心配なんだよね



あやのこと大事に思ってくれるのわうれしいけど




あやもう高校生だし




しかもまだ遅い時間でもないし



夜遊びなんかしたことないし



だからやめてほしいんです



いえないけど読み取ってください
【記事編集】 17:05 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
あひゃひゃひゃひゃひゃ(゚∀゚)
2007.06.21 (Thu)
くそ暇なんでまた更新




そしてあなたもくそ暇だからこのぶろぐを読んでる





THE・共通点(・∀・)





てかなんで太田川でいつもあいつらに会う??



なんで女子いない??





あなた知らないよね



そんなこと





なんでこんなに目が合う?



目が合うってことわ




あちらも見てるけど






わたしも見てるってこと






そうね'認めます





今からままと買い物なんだけどね'早く着きすぎちゃったの



どうしよう





てか翔洋生(おそらく…あ'大同かも)髪茶色!!!!



なんか翔洋ゆるいのか?




はい'



出ました知多CITYネタ(^ω^)




どうでもいいね



【記事編集】 16:22 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
うお'いけめん
2007.06.21 (Thu)
やばい'嵐の二宮に激似の男の子(高校生)がおる!!!

めちゃ似とる'どうしよ笑


綺麗だねえ…何




でもあやのタイプでわない笑




今日一日わまあプリキュアって感じで--



ドリ-ムコレット大活躍みたいな----



プリティでキュアキュアでした(*゚ω゚*)



体育汗かきまくりだお(・∀・)



化粧全て落ちたお(・∀・)



あはん(・∀・)



もう男とかどうでもいいわあ





プリキュアがいる









それだけで私わ生きていける







そう感じました








【記事編集】 16:07 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
あっひゃ---(゚∀゚)
2007.06.21 (Thu)


夢にあいつがでてきた!


てか久しぶりに夢見た!


なんかはるなとクラブ行って'はるなが


「お腹空かない?」


てゆうから


「めっちゃすいたあ」


てゆったら


「じゃあトイレ行こっか!今日わおごるわ」


とかいいだして



え?なんでトイレなの?と思いつつ着いていったら


なんかトイレにコインロッカ-みたいのがあってあけたら中から②人前のうどんが入ってた!!!!!!!!!


そんではるながうどん代としてトイレの便器にものすごい数の10円玉を投げた…



この後もあったけどいまいち覚えてない(・∀・)



あいつがでてきたのわその後



名前も知らない奴が出てくるとわ…



今からがっこです!


体育めんど------



汗かきたくない野村です


【記事編集】 08:08 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
今日という名の方程式は今までで1番ね難問だ
2007.06.20 (Wed)
タイトルわクラTのキャッチコピ-です

あやの意見が通ったの(^ω^)



あやセンス良すぎかもvV


あやクラ企画とクラT係なんだよねえ笑


クラ企画わスパイダ-マンを作ることに決定(●℃`*)⌒☆+゜



こちらもあやの意見




天才!?!?




今日数学の宿題できなくて先生に怒られたよ--



なんか嬉しかったよ---




えむでごめ--ん



今からバイトだよ♭



今日も気合い入れます!!


【記事編集】 16:35 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
かっかっかっかっカカオ豆
2007.06.20 (Wed)
20070620074407
タイトルわかった人昨日のリンカ-ンみましたね???笑


もう超笑った(^ω^)


ホリケン嫌いだけどやぱダウンタウンがいると面白いわ☆


あの人達天才やわ(゚ω゚)ノ


にゃは-----


あやわ今日もご機嫌(●℃`*)⌒☆+゜



だってだってなんだも---ん(氏



あ'画像わ昨日買ってもらったプリキュアハウス⊂ニ(^ω^)ニつ



アクアだぜ☆



まぢかわゆすお(^ω^)


でもこれわ学校に持っていけないから部屋に飾るお♭


【記事編集】 07:42 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
えへへへへへvV
2007.06.19 (Tue)
あや今日わごきげんです(^ω^)


なんでかって???




なあいしょvVチネ





まぢ嬉しい-----




はあとだよはあと!!!




はあとまあくだよ!!?




やっべ----にあける笑




なんであや今日こんな乙女なんだ笑





今日わ部活があったよ!


いそちゃんと仲良くなったよ(*●oÅO艸)*゜。



二人ともあやを笑わせすぎだよ


そしてはるなわあやを叩きすぎだよ



なんでいつも部活の時Sを発揮するの



てゆか



みなみ先輩可愛い!!!!!




今日泥遊び(?)してるとこみてから頭から離れない!!!笑



あやもああゆう女の子らしい人になりたい!!!




茶華道の先輩わみんなかわいすぎるんだようん(・∀・)



あやが入っちゃだめなんだようん(・∀・)


【記事編集】 17:12 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
いってらあ
2007.06.19 (Tue)
今日世間の中学生わ修学旅行なんですね


めちゃめちゃ中学生いますよ(゚∀゚)


見た事ある顔がたあくさん!!



天わあやよりひとつ早い電車に乗りました



まあお土産に期待するだけです笑



あ--まぢ電車混むわあ;;







その時地球わ動いた







今日わバイトないので早く寝たいです!!!!


頑張ります




でも勉強もしなきゃ。・゚・(ノД`)・゚・。


【記事編集】 07:34 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
帰りたくても帰れない
2007.06.18 (Mon)
今日わバイトです


数学のプリントあるのにバイトです



しかも…




今気付いた!!!!!!!



チャ--ト持って帰ってきてなあああいあい!!!!!!!!



やり方わからなああああい!!!!!!



死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ




もうあやの身の回りのあらゆる資料を使い果たすよ!!!!!!!



学校で急ぐの好きじゃないの



あ------あ



今日も彼見れなかったよ?



だめ'そろそろ栄養足りない。・゚・(ノД`)・゚・。



栄養足りない

お金足りない

脳みそ足りない

優しさ足りない

睡眠時間足りない





足りないこと上げたらキリがないよね



幸せなことを考えよう



呼吸してる

立てる

歩ける

食べ物がある

物が見える

耳が聞こえる

家族がいる

友達がいる

若い

勉強ができる




もう充分だった
【記事編集】 16:01 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
おおおおなか空いたあ!!!
2007.06.18 (Mon)


おしゃれしすぎ=痛い


と思うのわわたしだけでしょうか



なんか小物つけすぎ?



example



カチュ-シャやゴム+ブレス+ネックレス+マニキュア+ピアス+リング



とか



がんばりすぎぢゃね?笑



もうつけれるもの全て付けましたみたいな



痛いよ



電車でやたらつけてる人見て思いました!!


あやわピアスとネックレスまでかな


三つ以上わしない(^ω^)



あやわいつも一つだけどねえ…



あんまつけてると重くそうじゃない??笑


シンプルイズベストですよ☆


つけすぎよりなにもつけないほうがわゆいよね☆

【記事編集】 12:32 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
梅雨ですね
2007.06.18 (Mon)
やっぱ梅雨ですね



けっ



昨日の晴れわなんだったんだよ⊃口`。


あ----人口密度高




しかも月曜て電車混むんだよばか




とりあえずみんなばか




それ以上にあやがばか



ばかばかばかばかばかばか






かば?何




てか今日野村




アイロンで手を火傷しました




めちゃめちゃ熱かった…



なんか赤く腫れてるし




この前家庭科でも火傷したんだよ




いったいなあ---




しかも今週



月・水・金・日 バイト





テスト勉強させてください
【記事編集】 07:43 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
あや様に買われた喜ぶべき物達
2007.06.18 (Mon)
20070618000615
20070618000612
画像わ最近買った服とアクセです(*●oÅO艸)*゜。


まず'民族っぽいかぎ針編みのこうゆうのなんてゆうの??笑

まあそれわブレンダで見て一目惚れして買いました☆

似た奴だけど笑


んでそのインナ-用にチュ-ブトップも買いましたあ!!


んでTシャツわ色とボロボロ感に惚れて購入(・∀・)

アクセわ星いっぱいのキラキラネックレス☆

一目惚れ(*゚ω゚*)


あやが買うしかないと思った笑

こんなネックレスありそうでなくない??




あや'今年の夏わヘルシ-ギャルでゆきます(^ω^)

【記事編集】 00:04 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
好きかもって思ってる時
2007.06.17 (Sun)

好きと思い込もうとするならそれわ恋じゃない


好きじゃないと思い込もうとするならそれわ紛れも無い恋だ



またあやの名言出ちゃった?(・∀・)


いや--なんかそうだと思うよ'うん'考えた結果(^ω^)



わたしの恋が本物かそうでないかわ別としまして




さて'美術のポスタ-わ着々と完成に近づいております(●℃`*)⌒☆+゜


そして数学の課題も終わりました!


あやちゃんてば偉い☆



てかさあ'ク-ラ-のリモコンなくした笑



やべえ暑い


扇風機で生きてます


かろうじて生きてます



"野村あや'15才の夏"



近日全国ロ-ドショ-







つまんないね(^ω^)





⊂二二二( ^ω^)二⊃


【記事編集】 23:45 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
・自分の事バトン・
2007.06.17 (Sun)


天使?:あやが天使???ありえなりかずき


悪魔?:大魔王さまですね


シャイ:うん、めちあシャイだねえ;;


よく喋る?:時と場合と目的によってわ(こうゆうのTPOってゆうんだよ!!知ってる????)


疲れた?:少しね;


<頭編>


髪型は?:坊主  なわけない ろんぐらよ


色は?:茶色


知数は?:なにそれ?????しらねえ


<顔編>


眉毛は作ってる?:高校になってからちゃんと作ってます


目はあります?:は!!??一応ありますけど小さすぎて見えません


耳は穴だらけ?:なにそれ!!!!!きもいでしょ!!!!


鼻は赤い?:まっかなおはなの---って歌わせないでください


口は裂けてます?:裂けてません(もうのらない


ちなみに声は?:高い・よくうるさいゆわれる


<体編>


身長は?:156㍍


体重は?:3000㌘


座高は?:わっけた


バスト:聞くなばかやろう


ウエスト:そこそこ


ヒップ:そこそこ


ぽっちゃり?がりがり?:がりがりってか、がっかりって感じですね何


足のサイズは?:23.5㌢


爪は整えてますか?:いいえ


普段着は?:じゃあじ


勝負服は?:熱高ジャージ


かばんの中に何時も入っている物は?:携帯・財布・ティッシュ(ちなみにあやのおばあちゃんわティッシュをちりしってゆう)・化粧品


小物は付ける?:ベルトとかわよくつける



【記事編集】 17:20 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
