2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
超FREEDAYノA`)
2007.07.30 (Mon)

今日雨と雷の音で目が覚めて'行くつもりだったナガシマが中止に(・∀・)


しかも昼から晴れとるし



うざいですね--実に



一日めえるしてちょっと勉強してビリ-やって花男見てサプリ見て終わりました!!



うはあ-----つまんね



なんか某氏に告られたんだけど



思いきりフッてやった(・∀・)



あやわね



身体目当てとか超嫌いなの


それにめえるで告るのもどうかと…



普通なら告白って嬉しいものなのにあんま嬉しくなかった




はは(・∀・)



【記事編集】 19:34 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
16歳おめでと--う(*`ω`*)
2007.07.29 (Sun)
20070729230104


野村あやわ無事16歳になれました!!!!!


めえるくれた子ありがとう!!!!!



なんか感動して泣けました笑



本当みんな優しいねえ☆



今日わ午前バイトでケ-キいただきました!!!!!



ろうそくまで立てていただいて嬉しい限りですね(゚ω゚)ノ



おいひかったあvV



家族でバイキング行ったんだけどまずくて最悪(`Д)



もう絶対いかなあい!!!




まあちょっと残念なこともありつつ楽しかったです!!!!



16歳になったからにわもっと大人になって頑張ります(^ω^)



【記事編集】 23:00 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
(゚∀゚)ノあやずバ-スデイまであと一日
2007.07.28 (Sat)


てかあと10分だ!!!!笑


今思いつきで部屋を掃除しました(゚∀。)



15歳あっという間でした…


本当に今年わいろんなことがありすぎて…



友達との別れと出会いがたくさんあったね!!!



中学でえたものわ本当に多かった!!!!



友達に何度も助けられた!


あやも誰かにそう思ってもらえてたらいいな



家族もみんな仲良しで楽しくて'こんなに幸せなことわありません!!!!



自分におめでとうより家族や友達にありがとうがいいたいです



15歳のあやに少しでもたくさんでも'関わってくれた人'ありがとう!!!



みんな大好きです!!!



そしてこのぶろぐを見てくれてありがとう!!!



【記事編集】 23:54 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
(゚ω゚)ノあやずバ-スデイまであと②日
2007.07.28 (Sat)


なんかにっち二つ持ってると大変やね(-∀-;)


詳しいことわホンペをご覧あれえ(゚ω゚)ノうざ

http://x49.peps.jp/s2ahs2



あ--まぢ今日わバイトはっぴ--だた♪


まあとにかくホンペ見ればすべてわかるから(゚ω゚)ノうざ



あと'さっきカオリから励ましめえる来て吹いた(゚∀。)笑


まぢあの子身体張ってる!!


よくやるわ笑



てか日曜あやの誕生日だよ!?!?


みんな絶対祝ってね?!?!



0時にめるくれたら泣いちゃうから!!!!は


ぷれぜんとわみんなの愛でいいから!!!!!



安上がりで経済的⊂ニ(^ω^)ニつ



疲れたから死体ごっこします☆


ぢゃね!!
【記事編集】 00:44 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
ぶははははははは狂
2007.07.27 (Fri)

ぐっも--にんぐえぶりわん!!!!


今日も暇人の野村さんです(*゚ω゚*)


5時からバイトなんだけど'そのまえに薬局行きたいんだけど'暑いんだけど'化粧めんどいんだけど'ひっき-なんだけど




うざいゆうなて



みんな盛り上がってる----????は



あや携帯なかったらこの時間どうやって持て余せばいいのかわかんない(pω-。)



とりあえず英語やりますか??



ねっむいなあもう



【記事編集】 13:53 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
(゚ω゚)ノあやずバ-スデイまであと③日
2007.07.26 (Thu)


バイト終わりましたん(*゚ω゚*)



今日も自分お疲れだわ



明日薬局行こ---



近藤武蔵買いに行こ--

こんどうむさし君買いに行こ---



決してカタカナにしちゃあいけないよ!!


イけないよ!!!!



てかまず近藤武蔵君の前に相手見つけなって話?


能内メ-カ-やったらHと欲で埋まってたわたしです(・∀・)



どんだけですか



いくらあやでも好きでもない人とわしません



あたまえです



今わね(・∀・)



わかる人にわわかる(は


あやの過去の秘密を知るものにわわかる




あやの好きなひと--


だめだめ'人のものわとっちゃいけないよ


とりあえず別れてもらわないと(怖



あやさあ'[好きな人がしあわせならいい]とかゆう人の気持ちわかるほど大人ぢゃないんですよね



あ---これ以上話したらボロが出そうなので…



どろん(・∀・)
【記事編集】 23:59 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
いんぐりっしゅ
2007.07.26 (Thu)

を2時間やりました(*゚ω゚*)


余裕ですね


英語書いてると心が落ち着くのわわたしだけ??



あいらぶいんぐり---しゅ!!!!!



ぶは


今日もビリ-でびくとり-さ


絶対痩せてやるさ



ぶは


さあさおうちへ帰ろうね




【記事編集】 14:49 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
老人かて
2007.07.26 (Thu)

今日わなにもないのに早くめがさめたよ


だからとりあえず目覚ましテレビ見てるよ(゚∀゚)


バイトわ5時からだよ--


それそろ給料もらえる☆


ぎゃむばる!!



あと宿題今日こそわやる!!!!!!


ぢゃあまたねん(゚∀゚)
【記事編集】 07:47 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
えくすぺくとぱとろなむ
2007.07.25 (Wed)
20070726001407

うい---


今日わカオリんとカラオケ行きました(*゚ω゚*)


昨日まで知り合いだったけど友達に戻りました笑


カラオケ行き過ぎ---


イきすぎ----いやん



今の言葉を勝手にカタカナに変換した奴わ卑猥だ!何


あ'はるりんとやってうホムペリニュしたあよ(゚ω゚)ノ



あやまにあならカキしてねvV



はるなまにあわカキいらないよ(・∀・)嘘



とにかくみんな来るべしだよ---!!

http://x49.peps.jp/s2ahs2


あ--宿題やらなきゃあ;



やるやるっつって全然やってない



てかハリポタたのしす


ドビ-かあゆす


あやに激似だて



【記事編集】 23:13 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
・SM診断・
2007.07.24 (Tue)

わかりきっていると思いますが、確認のため一応やってみます!笑

みんなもやってみてね




***SM診断テスト***


○か×かで答えてね


?タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。




ひああっ

て声が出る笑


?雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。




とりあえず牛乳あげてみる


?よく行儀が悪いと言われる。




あんまゆわれないですね


?掃除が大の苦手だ




好きです

学校の掃除の時間わ結構好きです


?よく親子ゲンカをする。




最近全然しなくなった!!!


?テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。




壊れるて!!笑

うつらなくなんないけどね笑


?好きな人に心にもないことを言ったことがある。




まず好きな人とまともに喋れない人だから

きゃw氏


?リレーは得意な方だ。




むりむりむりむり…

走るの氏ぬから…

てかなんかあや×ばっかぢゃね?笑


?歯磨きはけっこう短時間で終わる。




歯医者さん恐怖症だから5分わかかる


?毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。




なんてもったいないことを!!!!!

死んでもほどきます!!!!!何その執念


スケートは嫌い。




好き

最近全然行ってないから行きたい!!!


?ケータイでメールを打つときはだいたい片手。




絶対に両手!!!!!!!

片手だと落ちる!!!は


?友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。




行きません笑


?ハンカチを持ち歩いている




持ち歩いてわいない;

ティッシュならたいてい持ってるけど…


?大体のものは素手で倒せる。




なに大体のものて笑


?叩かれたら、叩き返しちゃう。




もっとしてって思う


?正直答えるのが面倒臭かった。




暇だからw


※次に回す人


もってけどろぼ-----!!!!!!








【結果】

○が18~20 ドS
○が17~14 S
○が13~10 中間
○が9~5  M
○が4~0  ドM




どうしよう……


0コて…

MMMMMMMMMって感じ…????


怖くなってきた笑


うえ----ありえん!!ばくしょ






【記事編集】 18:20 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
・学校バトン・
2007.07.24 (Tue)
今日もビリ-でビクトリ--です何


バトンやりまあす



■何組何番?


ななくみにじゅうにばん


■何で行っていますか?また、所要時間は?


車・電車・バス・歩行

使える交通手段わ全て使うのがあや流!!!は


■友達と一緒に行ってる?


あろ---ん!!!!!!

あや一人が好きな少女だから


■制服は?


ふっつ--んのセ-ラ-

でもリボンかわいいし何気人気らしい!!

まあ改造できるしいいか


■授業ちゃんと受けてるよね?


ほとんど死体ごっこしてます

でもあや上手だから一回しか注意されたことないよvv

もしくわあの人に会うため保健室えGO!!!!!


■休み時間何してる?


はるりんと「帰りたい」連呼するかれえなとまいまいと喋るか…


■今のクラスについてどう思う?


う---ん…


男女の亀裂があああああ笑


■お昼は給食?弁当?


ままんの愛情弁当

毎日おいしいのありがと

一回えびしゅうまい入れられたときわ吐きましたvV


■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?


まあ寝るのが一番ですね

もしくわ友達に話しかける!!

迷惑だけどこれわ目覚めます!!!


■掃除場所はどこ?(現時点で


ええとお…

美術室かな

青木てんて-だいしゅき


■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?


茶華道部でございます

みんな笑いに対してわ結構なお手前です(うまくない!!??


■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?


3:10ですね

はいはやあああいい!!!

だって7限とかないし

掃除当番ぢゃない日わ超早いよ!!


■帰る時、口ずさむ曲は?


上を向いて歩こう






嘘だから

たくさん人いるので歌いません;


■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?


週一回わどっか行きますね

なんたって名古屋にわ誘惑が多いので


■最後に回す人5人を。


てけとおに!!
【記事編集】 17:49 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
青い空を共にゆこうよ
2007.07.24 (Tue)


おは--でまよちゅちゅ--




はいおはようございます(`・д・`)





れえなちあ昨日コメありまちvV


そのままのあやが好きってゆってくれると本当嬉しい!!


負けず嫌いで人見知りでどえむでばかなあやでいいんだって安心する


あやも人のありのままを心の底からうけとめられる人になりたいな




さて'今日わ超暇なので部屋改造と勉強(一応書いとく)します!!




ビリ-のせいでふとももとおしりが極度の筋肉痛です…


歩けません………泣



でも今日もがんばります(-∀-;)
【記事編集】 08:16 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
今日の買い物
2007.07.24 (Tue)
20070724002714
20070724002708
20070724002704


画像が今日買ったものたちです(*`ω`*)


・ピンクの椅子 3つ 900円

・ポスタ- 990円

・スボン 300円

・ベルト 300円

・マニキュア 398円

・つけ爪 300円



です(*゚ω゚*)


いい買い物したあ!!

買い物だいすきい!!


ちなみに画像わ買ったものとポスタ-とあやの部屋着です笑

【記事編集】 00:22 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
楽しすぎて死ぬ
2007.07.23 (Mon)
20070723213814
20070723213807


今帰りの電車です



まぢ今日わ楽しかったです☆


女同士最高(・∀・)




まずJOY行って4時間オケッた☆


フリ-タイム歌いまくった(*゚ω゚*)



れえな歌うます!!


そして倖田來未歌いすぎ笑




あやもあゆとかあむろちあとか歌ったよ!!!







実わ天城越えも津軽海峡も歌ったよ(・∀・)



みんな爆笑してたよ(・∀・)




いいんだ



あやわどんなに小さい笑いでも全力で取りに行くから笑



そんでセガでぷりんとくらぶ6枚(%'v`rq)♂+$。



あやいじられキャラ(゚ω゚)ノ笑



中学時代わそんなことなかったのに…



なんかどえむとかあやわ一回10円とか書かれた



一回10円わ安すぎだと思う笑


あや人気殺到だと思う



そんなに体力ないと思う(・∀・)



それからあすなるでちゃちゃっと買い物(^ω^)


わたしだけだけど!笑


れえなもはるなも付き合ってくれたvV



れえな明日また早いのに…



はるなわ暇なんだろうな笑



二人ともありがとう(`・д・`)




だあいすきだあ!!


Y君よりすきだあ!!笑



ぢゃあこの辺で



また更新します(゚∀゚)
【記事編集】 21:35 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
暑すぎるぞばかやろう
2007.07.23 (Mon)
20070723131012


最近ばかやろう使いすぎ



自分が1番ばかやろうなのに(`・д・`)



今駅で電車を待ってます!


それにしてもあちい---



死ぬ????


かもね



今日わ妹さんのTシャツをパクッてきました(・∀・)


Kissmarkの!


あやも欲しさかったのに買ってもらえなかったやつ



画像わ今日のわたしです



髪の毛くるくるです


最近わ前髪も巻いてます



あえてめつぶししません笑



結構ボケてるからいいかみたいなノリで



見苦しいとか禁句で(゚ω゚)ノ



んぢゃ'遊んで来ます☆



PS最近知多Cityで遊んでないなあ(pω-。)
【記事編集】 13:09 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
・いい男バトン・
2007.07.23 (Mon)
ひさびさのバトンでい---す


Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。


あたまえ!!

自分で決めろ


Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。


いえす

あんまマメだとなんか冷める…

3日に一回めえるぐらいでいいや


Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。


ん----…

まあ多すぎるのわやだけどいなさすぎもどうなのって感じ笑

びっみょ--


Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。


どっちでもいいけど全く努力しないやつわやだ


Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。


どうでもいいよ

でもあや飲めないからあやの前でわやめてね何


Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。


どうでもいい

でもあやたばこの煙でくしゃみがとまらなくなるからあやの前でわやめてね何


Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。


あんましゃしゃりすぎわ引くけど盛り上げてくれたらいいかもね


Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。


いえす

お料理をたまに一緒にやるぐらいがいい


Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。


いえす


Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。


どっちでもいい


Q11:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男のほうがいい。


あんまうるさいのわたぶんやだ

全く気にしないのもやだけどね

お前わピー子かていいたくなる笑


Q12:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。


いえす

幻滅しない程度でお願いします…


Q13:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。


いえす

王子顔わあんま興味ない


Q14:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男が可愛い。


いえす

結局自分から謝って

俺が悪かったからごめん

ってゆってくれたら浮気以外のことわ許す笑




以上

おつかれんこん---
【記事編集】 10:46 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
バファリンの半分わ優しさじゃなく麻薬でできてる
2007.07.22 (Sun)
20070722235004
らしいよ(・∀・)



今日わ一日暇でした!!

まあそれなりに楽しかったあは


ビリ-二日目にしてお腹に筋が…(゚∀。)!!



効いてる!?



あんだけキツいんだから効いてもらわなきゃ困りますよね



明日われえなとはるりんと遊びます(゚ω゚)ノ


金山で


カラオケ5時間にプリに買い物?!


5時間わ変更の可能性アリ笑


とにかく楽しみだわんvV



あひゃひゃひゃ(*゚ω゚*)


今お金あるしたくさん遊ぶぜい(゚∀゚)



画像わ……


あやの力作♭ぶ


天がこれ見て爆笑してた



もちろん本気で書いてないから(?∀?)


本気出したらうますぎて引かれるからさ



てか'テンプレ変えました!


ひまわりにハマりまくりの野村です


最近ひまわりのゴム買ってふたつ結びで学校行ったりします


夏らしくてかわゆす


んぢゃまた明日(゚ω゚)ノ
【記事編集】 23:48 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
赤と青の絶妙な交わり具合
2007.07.22 (Sun)
20070722014203
スパイダ-マンのコ-ナ-でし(^ω^)



窓を除いて一部の壁がスパイダ-マンに染まってます笑

でも剥がすかも…



完全ピンクにしたいの…


まぢ極めたいから(-∀-;;)



でたAがたん



もう'あやの部屋にわピンク以外のものわないと言われたい!笑


うん



だから今限定かも



うあ----


とりまお知らせだけでも(^ω^)




ぢゃあまたさよならっ
【記事編集】 01:41 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
会えない時間に想いが募った
2007.07.22 (Sun)


やっぱあゆの歌わ歌詞が刺さる…笑



家帰ってきましたあ!!


今からオ-ルの勢いで一人遊びします!!!!


部屋で!!!笑


明日なんにもないから(*゚ω゚*)



楽しすぎるぞ


とにかく意味もなく踊ってみたりして??は


疲れてるから眠くなるかな??あは



まだ夏休みって実感わかない野村です



みんなそうかな



でも気まずいから学校行きたくないな


会いたくないけど


本当わ会いたいのかも




って'これ読んだらあや相当好きみたいじゃないですか?笑



いや'なんかいい奴だったから


本当に好きになったぽい


まあいいや


好きな人いた方が楽しいし頑張れるし



てなわけで今からオ-ルでいい女について研究することに決定(・∀・)




さよならっ
【記事編集】 00:34 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
とっても恥ずかしいのわなんでだろう
2007.07.21 (Sat)
昨日久しぶりにあんなに緊張したせいで'今になってとても恥ずかしい気持ちになってる野村です(*ノωノ)



今からビリ-やろうと思います!!



はるなちゃん'港祭ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。



本当にごみんなせい(謝る気ゼロ




今日もどこかで



あなたが幸せで



笑ってますように




AIの歌の歌詞(^ω^)



諦めない



絶対諦めない



あや強くなるよ




あやさあ



負けず嫌いなんだよね



とにかく


頑張ります!!笑


【記事編集】 12:14 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ボランティア部
2007.07.20 (Fri)
20070720142103


今日学校終わってからクラス企画の居残りですた(゚ω゚)ノ


わたし実行委員なんでvV



購買のおばちゃんにチュ-ペット(懐かしいね)をもらって食べてから作業開始!!


まぢびっくりするぐらいの流れ作業(゚∀゚)笑



まぢチ-ムワ-ク良すぎ!笑



疲れたけどそれなりに楽しかったよ(*●oÅO艸)*゜。



夏休みたくさん学校行かなきゃ!!




わたし決めたんだ!!!!




夏休み



ビリ--で痩せて


バイトで内面磨いて


バイト代でいっぱい服買って


化粧とか髪型頑張って



夏休み開けたら学校で







「え??リアディゾン(゚ω゚)!?」




「え??沢尻エリカ(゚ω゚)!?」




「もしかして伊藤美咲!?」



てゆわれてやる(・∀・)



見てろよ馬鹿やろう(は





見返したいやつがいると頑張れる!!!!


ふぁいとだよね☆



みんな応援してね!!


あやわ今日成長したよ!!




はるな


れえな


まいまい


いそち


さゆりん




本当にありがとう




あなたたちがいてくれて




わたしわ幸せです
【記事編集】 14:19 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
人生最大の賭け
2007.07.19 (Thu)
をします


まあ人生わ言い過ぎだけど笑



なにをするか???


秘密です(^ω^)うざい




まあ成功する確率わ0.001%ぐらいだけどそのみじんこより小さい確率にしがみついてみるのも楽しいって思わない????


あやにわ大好きな友達がいる



よし'大丈夫だ!!


初体験だけど頑張ります!!!!!


失敗してもなにか変わるよね!


うん



本気でやります




それでわ



おやすみなさい
【記事編集】 23:44 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
君がいるだけで僕わ飛べるよ
2007.07.19 (Thu)
20070719163508


タイトル読んで爆笑するのわきっとはるなぐらいだ笑



今日わ朝雨降らない予定だったのにわたしのせいでパラパラ…



はるりんに本気で憎まれた(・∀・)



でも段々晴れてきてよかったね!!!!


球技大会やることができましたvV



楽しすぎです(゚∀゚)


なんかいろんな意味で笑



あやわ今日テンションおかしかった…笑



おかしすぎた



ム-ビ-撮ったりした(^ω^)



ドッチ全勝ですた(^ω^)



まあ余裕(^ω^)



ななくみ強いぞごるあ(゚∀。)


「死ね-----!!!!」ってゆって投げたから笑



すみませんでした



いや本当に



ちなみにその子



生きてます



まだ冬にもあるらしい(^ω^)



次わバスケもいいかなvV



熱高夏休み宿題少なすぎだけど大丈夫かな













やば'かっこええ







私信


さゆりん


火曜ならあやもバイト休みだからいいよん♭


またカレンダ-確認しとく(*゚ω゚*)



【記事編集】 16:30 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:2 |  コメント:1 |  Top↑
便乗しやすい野村さん
2007.07.18 (Wed)

今日帰りにK氏に会って二人乗りで家まで送ってもらいました(・∀・)爆


男の子とニケツわ和也君とのバイク以来??



まぢ怖いて


叫びまくりだて



おかげで早く帰れました


ありがとうございました笑



そして!!!


はるなパパがあやのためにビリ-ずブ-トキャンプをDVDにダビングしてくれました☆


ありがとうはるな【パパ】(^ω^)


今度お礼に行きますvV


たっぷりご奉仕しに行きますvV




あやこんなことゆってるからみんなに変態扱いされるのかなあ…


割れながらイタいなあ全く…




てかさっそくやったけどまぢ死ぬよ!!!!!


キツすぎる!!!!!!!!


ついてけねえノA`)アチャポー



でも1時間ぶっ通しで乗り切ってやったぜ!



夏休みわこれで痩せるぞ(゚ω゚)ノ



【記事編集】 23:16 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
落語だよ⊂ニ(^ω^)ニつ
2007.07.18 (Wed)


今日わ授業3時間やってお弁当食べて落語を見に行ってきました!



もちろん学校で見にいったんです笑



鶴舞まで実費でね



でも楽しかった!!!


なんかたくさん笑ったvV


落語っていいよね☆



おじいさんなのにパワ-があった(゚ω゚)ノ



一組君が後ろにいたvV


きれ---ですね'はい 笑



色白い…



あやより白い…笑



んで今帰ってきました!!


楽しかったなあ☆



てか今運動場の状態が悪いらしく明日球技大会できるかわからないとか…



何故かというと---



またまたわたし雨女発揮しまして----



落語行く途中で雨降ったんですよね----



ははははは



すみません



明日わ晴れますよおに!!!



絶対やりたいもん!!!!!







絶対ヤりたいもん(・∀・)









私信

さゆりん



うんうん日にち決めるべ!


八月のいつにしますか??
【記事編集】 16:38 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
延期とか頭大丈夫ですか
2007.07.17 (Tue)
今日球技大会延期になって普通に授業でした(・∀・)


ハンパなくうざいよねvV


でもまあ本当なら中止のところが延期になったからまあいいか



熱田の先生わ甘いな!!!!!


木曜にやります



今日体育でドッチやった(^ω^)



ハンパなく楽しかった!!!



ななくみVSはちくみ



はちくみ全滅させてやった(・∀・)



時間ぎりぎりで最後の一人当てられた!!!



まぢ盛り上がったひ


あやも二人ぐらい当てたよ☆



まぢななくみ意外と女子強いんです(・∀・)



怖いんです(・∀・)



この調子で全勝してやる!


そしてお昼わ本当に爆笑



まいまいやっぱいじりがいがある(^ω^)




今日わ笑顔がエロいてゆわれました



もうあやどうすればいいんですか………笑





そんなこんなでれえなの笑い方の真似して爆笑



そんなこんなで今日われえな笑いすぎ



そんなこんなで楽しかった(・∀・)



帰りわはるりんと買い物して帰ってきました



もうすぐ夏休みだ!!!!



【記事編集】 18:09 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ばかかて
2007.07.17 (Tue)


明日雨降りませんよ--------に(-∀-)



なんか予報雨のち曇りになってた…


ちょっと前まで曇りだったじゃん!!!!!!



天気予報うざい!!!!


そして雨女の自分うざい!


絶対明日球技大会ありますよ----にっ!!!!!



今日おばあちゃんち行ったら一万くれた゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚


おばあちゃん大好きvV笑



とりあえず部屋を徹底的に姫化させたいんだよね☆



姫てか…ピンクで統一みたいな(*゚ω゚*)


だけどそれにわスパイダ-マンがどうしても邪魔をする…



でもスパイダ-マンわわたしの心の支えよ!!!!


取り払うことなんてできないわ!!!!!!


スパイダ-マンがピンクだったらよかったのに…




だめよ!!!!


ピンクのスパイダ-マンなんてスパイダ-マンぢゃないわ!!!!


あのアメリカ色でこそスパイダ-マンなのよ!!!!!!



そうだ!!!!



立つんだスパイディ--!!!!!





ただいま00:03



1番おかしくなる時間です



ご了承下さい



おやふみかん
【記事編集】 00:04 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
おはようこっけいの卵
2007.07.16 (Mon)
20070716091204


最近ギャグが冴えてるなあ(^ω^)



昨日更新しなくてすみません



昨日わ朝から昼までバイトですた



5時間半労働ですた



そうとう稼いだな(^ω^)



まかないのペペロンチーノがうますだった(^ω^)




んで帰ってからお部屋の片付け&お掃除して…



気が付いたら12時!!(゚∀゚)


どんだけ片付けしてんだよ笑



大分すっきりしたけどあやわまだ気が済まないので今日も朝やります



昼からなんか数学のワ-ク買いに熱田まで車出してもらわないかん;;


そんで帰ってからおばあちゃんち行くんだってさ



まあ久しぶりだからね(゚∀。)



会いたいといえば会いたいし☆



おばあちゃんおっきくなったかな----???(絶対なってねえ




画像わ昨日塗った爪



れえなにやってもらったやつバイトではげたから新しく自分でやった;;



でも夏っぽくて気に入ってます♭
【記事編集】 09:10 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
無駄な一日
2007.07.14 (Sat)
今日わなあんにもしてない



テレビがお友達(^ω^)



バイトも勉強も運動もしてない



夜になると今日一日を後悔する




でも生きてるからいいや



でも生きてるからもっと一日を充実させたい



暇な時って色々考えちゃうよね





明日死んでも悔いわない



そう思えるような毎日を過ごしたい



じゃあ明日死んでも悔いがない生き方って???





もう死んでもいいって思う瞬間BEST3!!!!







③位


びっくりするほどおいしいものを食べた時




②位


理科で赤取った時(ちょっと意味違う











①位





















めちゃめちゃ笑ってる時






あ'なんか面白くなくてすみません笑



期待した人すみません





爆笑してる時って'このまま死ねたら幸せだって思う!!



死に顔が笑顔だったらどんな辛い人生歩んできたとしても幸せだったと思える!!!!






だから常に笑ってたいね




だから面白い友達が欲しいです(は



あやの友達わみんなおもしろいです(^ω^)



あやを立てなくしたのわ覚えてる限りでわさゆりんぐらいです笑



あの子わ本当に芸達者です(^ω^)




あの子とお泊り会すると夜中下ネタ大会できます(^ω^)笑


ななくみの子わ下ネタ弱いので……ぶは



最近仲良し四人組の間でよくマンゴー関係の話が出るんです



マンゴー好きとか嫌いとか'マンゴージュースとか'この前わまいまいがマンゴー持ってきてたし




でも駄目なんです




もうマンゴーという言葉が卑猥に聞こえて仕方ない!!!!笑



中学生男子かよ




笑いをこらえるあやに気付いて笑





明日わ雨静まってるといいな(*゚ω゚*)



【記事編集】 22:11 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
えびちゃんの襲撃
2007.07.13 (Fri)


今日のバイトの賄いわシ-フ-ドカレ-でした



わあ'すっごくおいしそう!!!


って思ってたら



あいつがフライとなっていたんです…



わたしが最も恐れるもの



そう'えびです



もう鳥肌立ちまくりでやばかったんだけど'せっかく作ってくれたし…


まあちょっとなら大丈夫かと思い'なんと食べました……………!!!!!!!!!!!

































吐きました(・∀・)




いやまぢで(・∀・)


トイレ駆け込みました



本当にだめです;;



もう一生食べません




また気分悪くなってきたのでおやすみなさい(^ω^)


【記事編集】 22:24 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
