2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
初日記とゆう(○'V`囚'V`●)
2006.11.21 (Tue)
初だよお!!!!!初だってばあ!!!!!何

タイトルについてわ触れないでね!!笑
『来るとこ間違えた』とかゆわないでね!笑
周りの影響で始めましたあ!
影響受けやすいんですあたし0笑

書き込み強制ね(♭V`◎)-☆

じゃあ今日わ長めにあやのことを知ってもらうためにバトンやりますよおv


・は?知りたくねえよ
・迷い込んだだけです
・僕日本語わかりません


上記のかたわする━上等です笑




・自己紹介バトン・

1.回す人5人を最初に書いておく

見てる人強制ねッ(だいぶ迷惑

2.お名前は? 

あや0
つまんなすぎてごめんね0
一応本名ですし…

3.おいくつですか?

ふぃふてぃ---ん0
お受験頑張るv

4.ご職業は?

中学校に通勤中!!

5.ご趣味は?

・人間観察
・買い物
・カラオケ
・血液型あてる
・ぬりえ
  
6.好きな異性のタイプ?

・嘘つかない
・常識がある
・浮気しない
・適度にいじわる
・めえるが冷たい

えむですいませんね笑
           7.特技は?

・人の血液型あてる
・ぬりえ
・バーコードを綺麗にはがせる
・お料理
 
8.何か資格ありますか

・漢検4級(全く役に立たず
・英検4級(これも自慢できない
・自転車(補助わないよ!笑
・人権
・人を愛する権利(氏んぢゃえ

9.悩みがありますか?

悩みが尽きないのが悩みです笑

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
    
すきなもの:オムライス・さ--もん・とんかつ・ちょこ・ままが作ったしょうが焼き丼

きらいなもの:えびちゃん・焼きうどん・給食のすぱげてぃ・給食のゆできゃべつ・虫(何


基本出されればなんでも食べますけどv
えびちゃんわ見るのも聞くのも無理だけど…

11.貴方が愛する人へ一言

家族・友達・未来の旦那さまえ笑

いつもあやを見守っててくれてありがとうございます0
見守ってる距離が近くても遠くても、あなたのおかげで今のあやがあります0
まだなにも恩返しできてないけど、一番の恩返しわます自分が立派な人間になることだと思います0
だからそれまでわ付き合ってねvv

みいいいいいんなだあああああいすきだああああvvvvv 愛愛愛
   
12.警察のお世話になった事


いろんな過去があったわ…
けどそんな全国ネットで喋れませんから!
そこまで馬鹿じゃないからあたし0笑
  
13.一番恥ずかしかったこと
  
ありすぎて順位とかつけれない…
あ、最近まで沖縄がハワイにあると思ってたこと?(やばす)
きゃああ!
初回で優等生でないことがばれたわ笑
  
14.何型ですか?

典型的なA型ですねbb
片付け大好きです0
あなたのお部屋も片付けに行きたいです(だいぶ迷惑

15.回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

じゃあとりまこれを見てると思われるさゆりんとカオリんでえ!!

・さゆりん・
お泊り会しまくってる大事なおともだち笑
さゆりんとなら何時間でも話せます!!
最近わちえちゃんで持ちきりだけど笑
これからもよろしくね☆

・カオリん・
めっちゃ面白いおともだち笑
明るいってかうるさいに限りなく近い…(冗談だあよv)
あやわ冷めてる(笑)のではいはいとかゆって流すけど、本当わ大好きよんv

ぢゃあこのへんで!
長いのに読んでくれたありあと!!
一日2回とか更新するときもありえるからよろしくねんvv

ばいばあい!!!
【記事編集】 21:08 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
カキしてあげたぁ~↑↑(笑)塚俺のプロフにもカキしに来いしhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9D7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9D7.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
ゆたか |  2006.11.21(火) 21:52 | URL【コメント編集】
■変身!(違
おお⌒!
ゆたか大好き!笑
書きありがと!
ぷろふ行くの忘れてた…ちゃんと行くんで待っててえ(っA'%)+゜
あや |  2006.11.21(火) 21:57 | URL【コメント編集】
やっぱりぃ~??知ってるぅ~↑↑(笑)わかったよ↑↑絶対カキしろよォ~!!(笑)
ゆたか |  2006.11.21(火) 22:06 | URL【コメント編集】
■(カキ;O冂o;遅)
昨日カキするの'忘れてたあ(/Å`●)=3ゴメ冫ねツ!;;
AIR$のH㌻にカキ'あリまヽ(愛・3-*)Chu☆
血笑チアソわ'恐L1㌔∑(艸Å゛$◆*)+{笑
また'汚泊まリUよ!☆
さゆリ |  2006.11.22(水) 20:04 | URL【コメント編集】
■熟女の事なら
熟女との出会いをお探しならこちらで
熟女 |  2008.11.12(水) 20:02 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
