2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
病院…ハァ━(-д-;)━ァ...
2006.11.23 (Thu)
みんなおはよう

今日は朝からさっきまで病院でしたあ;;


これ見てる子はあやの仲いい子だけだから知ってると思うけど、あやは生まれつき腎臓の病気を持ってます
小6からひどくなって、中1で手術をして、今でも定期的に病院に通っている状態です…


この前病院にいった時、検査の結果が悪くて入院を勧められたんですが!!!!


この時期に入院!!!????



ありえねええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!



親と一緒にお願いして薬を増やすだけにしてもらいました


しかあああああし!!!!


今日検査を受けに行ったら、あまりよくなってはいないということでした。



再発も有り得るので、再手術も考えた方がよいといわれました。
もしひどくなった場合、人工投石といって、体中の血液を他人の血液と入れ替えるということを一週間に一回行わなければならないということにもなるそうです。



そんなの絶対に嫌。
ってか一回手術して直してくれたんじゃないの?


あんなにたくさん入院して、夏休みも友達と遊びにいけなくて、ずっとおとなしく病院にいたのに、あんなに痛い思いしたのになんで?????


なんであやがこんな目にあわなきゃなんないの???


先生の話を聞いている間、ずっとそんなことばっかり考えていました。



でも、その後、点滴をすることになったとき、


ベッドですごく怒ってるあやに、


ままがあやの手を握って


『ごめんね。元気な子に産んであげられなくてごめんね。』


と何度も何度も謝ってきました。


そのとき思いました。



苦しいのはあやだけじゃない。


ままもぱぱも、弟も妹も、おじいちゃんもおばあちゃんも、あやが苦しいと皆苦しいんだって。



もうままと二人で大泣きですよ笑



これだけいい家族や友達に支えられてるんだから、あやは大丈夫だと思う


たとえ再手術になったとしても、絶対大丈夫だし


皆も、なんか辛いこととかあったら、苦しいのは自分だけじゃないって思って頑張ろうね!!!!


あやの好きな言葉


私にこんな障害があるのは、神様が、私にはそれを乗り越える力があると信じたから。


【記事編集】 14:10 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
■Fight≒☆+゜
今日もモォ書L1てるカナ-???と思ツて'見に來たヨォ●′□`*

汚泊まリの時にあやの話聞L1たカラ'な冫カ【ジ-ンooo】ときちあツた..((ρω;。`))

あやにわ'さゆリが居るヨォ-???こ冫なさゆリだ㌔'多分役に立⊃と思うカラ!(`*O∀o艸){笑

また語ろ-ねツ♪+゜
さゆリ |  2006.11.23(木) 14:42 | URL【コメント編集】
■さあゆり⌒ん!!!!抱
ありがと(っД`*)
さゆも大事な友達の一人だからね!
さゆあってのあやだから!
大変だけど頑張るしかないらからさ(★'u`bd+)

今わお互い目標目指して突っ走ろお!!!!!
野村 |  2006.11.23(木) 14:47 | URL【コメント編集】
大丈夫?

あやがこんな目にあうのは、神様がきっとあやが耐えられるって分かってるから、なったんじゃないかな?

こんなことしか言えないけど、あやは素敵な家族がおるじゃん!!

うるさい子もおるじゃん!!
うちの親戚はほとんどが病気だからさ、あやのおかあさんとかお父さんとか気持ち分かるんだ。

頑張れ!!
たいしてテンションを高くして、あやをあきれさせることしか出来ないけど・・・

♪うるさい子♪ |  2006.11.23(木) 15:23 | URL【コメント編集】
■かおり⌒ん!(抱抱
ありがとう!!!

本当にあやわこんなにいい友達を持って幸せ者だあ(○'V`囚'V`●)

これからもかおりのテンションを吸収して頑張るわあ!!!!!笑

また元気分けてね⌒☆
野村 |  2006.11.23(木) 15:28 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
