2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・どうするバトン・
2006.12.16 (Sat)
【どうするバトン】


①朝起きたら無人島にいた


え…困る!!!

とにかく帰れる方法を探す


②友達の鼻がピノキオになっています


『どんな嘘ついたの??』

って聞く笑

正直に話さなかったら鼻へし折る笑


③お嬢さん落とし物です。と熊に追い掛けられる


『落としたのわ私の恋心です』

と打ち明ける


④ミッキーがミニーに発情している現場を目撃!


とりまドナルド達呼ぶでしょ笑


⑤鏡の中から声がする


話しかけてみる

あと、この世で一番可愛いのはあやだってゆわせる(ゆわなかったら鏡割る)


⑥ウサギが時計を持って走っている


頑張れってゆう笑

変な世界に行きたくないもん


⑦わしの婆さんはどこじゃいと爺に絡まれる


『あ--確か南の方向に向かって突っ走って行きましたよ』

と教えてあげる


⑧鮫の歯磨きを手伝うことに


ちょっと待って、漢字が読めない笑


⑨満員電車で何かが体を触っている


それを掴んで人間だとわかったら叫ぶ!!

違ったら…叫ぶ笑


⑩振り向けば中学生の時付き合っていた元彼


え、りあるに最近だよ笑

『お久し振りです』とかゆってる場合か!!笑


⑪明日があるさと慰められた


『そりゃあるよ!!!』

と逆切れ


⑫未確認飛行物体の正体はお母さんだった


えええ…

まま…

人間だと確認されなかったの??

じゃあ今まで人間だと思って付き合ってきたあやって一体…笑


⑬知らないガキに僕と付き合って下さいと言われる


『ごめんねえ、お姉さん、ガキにわ興味ないの


⑭受験生をはげます一言


頑張れ自分!!!!!!!!!!笑


【記事編集】 12:18 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
