2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
さゆりんとあやるんの史上最悪な一日
2006.12.17 (Sun)
まぢ死ねるよ-

聞くかい?

聞けよ(・∀・)


①あや遅刻

②電車を間違え②時間電車で遊ぶ

③映画の時間変更

④プリ機に400円入れたのに300円の表示

⑤あや600円落とす

⑥ジャスコまでの距離半端ない

⑦マヨたこ売り切れ

⑧ジャスコのマックに三角マロンパイがない

⑨あやのペティギュアが溶ける

⑩あやの付け爪が割れる
⑪とにかく足が痛い


はい,死ねます笑

もう今日本当ついてないね!

でもそれわそれなりに楽しかったよ笑

思い出に残るし!!!!

プラス思考万歳⌒☆


映画わ本当に迫力があった!

グロかったし,何回も目瞑りたくなった…

最初から最後まで泣いてた笑


やっぱり戦争って何も生まない。

あやが一番心に残ったのは,一番最後に二宮君が何かを土に埋めて,現代発見されたら無数の手紙だったってこと。

最後の最後に埋めたのが,武器でも名誉ある勲章でもなく,愛する家族に宛てた手紙だったっていうのがすごく感動した。

いつの時代も,やっぱり一番大事なものは変わらないんだと思った。

目を背けたくなる現実だけど,きちんとそれを理解し,亡くなった人達を尊ぶことが大切だと思う。


グロいけど,怖いけど,事実だから,受け入れなければならない。



まあ今日わ笑いあり涙ありの一日でした☆

今日の出来事も映画化出来ないかな?笑
【記事編集】 22:48 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
マヨタコ売り切れもあツたねツw(◎o★)w

映画化Uよう!!!!!!
決定だあ!!!!!!!{笑
さゆリ |  2006.12.17(日) 23:37 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
