2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・ラブバトン2・
2006.12.18 (Mon)

1あなたが恋人に最初に求めることは?


とりあえず何か愛情表現を…笑

罰ゲームとかじゃないんだよって証拠が欲しいね笑


2恋人と友達の境界線は?
 

恋愛感情の有る無し

 
3友達に対して最初に求めることは?
 

冗談が通じること!!!


4少女漫画のようにキスから始まる恋もあり?


キスして好きになるってこと

無理、無理!!笑

好きになってちゅうだろ何

 
5異性に対して恋愛と仕事どっちを重視してもらいたい?


仕事。

恋愛が気になって仕事できなくなるような人はやだ!!

自分が同じ立場に立ったらやっぱ仕事優先したいからああ…

  
6あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?


甘えるタイプ(聞くな

でも甘えられるのってあんまり好きじゃない;;


7恋人とどのくらい連絡をとりますか?(メール・電話)


メールわ2日に1回、電話わ…月に1回ぐらいでいいや笑

電話苦手だし----

声聞きたくなったら会う


8恋人にするなら年上、年下?


年㊤!!!

絶対㊤!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



【記事編集】 16:53 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
