2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ばとんがばっとんだあ何
2006.11.23 (Thu)
究極の選択バトン



Q1★どっちが好き??
・ルーズソックス
・紺のハイソ


紺ソに決まっている!!!
ルーズわもう古い
不潔ぽい


Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
・どこでもドア
・タイムマシーン


どこでもどあ-----(どらえもん風に
そっこ--で好きな人の部屋に…(拒


Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きのヲタ


どっちもやだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
う-----ん…
ヲタで、あやが止めさせる!!!!!

でもやだ!!!!!!!!!!!!!!笑


Q4★食べるならどっち??
・激甘坦々麺
・激辛アイスクリーム


激甘担端面
辛いのわ無理;;
甘いのわなんでも食べれるからあvv

おめえに食わせる担麺わねえ


Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
・墓地
・廃墟の病院  


どっちもやだああああああああ
おばけむりおばけむり……
選べない…


Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
・他に好きな人が出来た
・初めからそんなに好きじゃなかった


他に好きな人が出来た!!
あやに至らない点があったってことでしょ??
仕方ないもん

好きじゃなかったなんてゆわれたら…殺


Q7★住むならどっち??
・呪われてる大豪邸
・笑われてる小さな家


笑われてる家ってどんなだよ!!!!!!!!!!爆笑
呪われるぐらいなら笑われるほうが100000倍まし


Q8★どっちに入る??
・紙がない汚い公衆トイレ
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ


究極だ………笑
紙がない方!!
人様に見られるのだけわ嫌!!!!!


Q9★生まれ変わるなら??
・ゴキブリ
・フンころがし


もう選べませんて……


ごきぶりってすごい生命力なんでしょ?????



ぢゃあごきぶり笑


Q10★どっちに乗る??
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター


ジェットコースターの速度で回る観覧車
速いの好きvv
けど相手の顔見たくない笑


Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
・梅干
・チョコレート


断然チョコ!!!!!!!!!!
梅干わ塩分とりすぎで氏ぬ笑


Q12★目の前で見るならどっち??
・恋人が車にひかれる
・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる


えっちしてる
ひかれるなんてやだ!!!!!!!!!
えっちわ逆に見た……(強制終了


Q13★どっちを選ぶ??
・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う


嫌いな人と付き合う!!!!
頑張って長所見つけて好きになるbb
好きな人に嫌われるのだけわ勘弁;;;


Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。


この究極な質問に即答えられる頼もしいかたどおぞ
【記事編集】 17:57 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
