2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・血液型バトン・
2006.12.23 (Sat)
1.自分の血液型は何ですか?


A型だよ-----(pq'v`∞)*+゜


2.血液型で合う合わないがあると思いますか?

かなりあるよ-!

B型さんわ無理だよ-!(失礼


3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?


え-やっぱ几帳面でまじめじゃない-????


4.自分の血液型で得した、あるいは損した事は有りますか?


え-別にないけど損はしないってとこがいい(★0艸o☆+)))


5.友達で一番多い血液型は何型ですか?


本当に仲良しな子だと

A型⇔⑥人

B型⇔①人

O型⇔②人

AB型⇔①人

HIV型⇔0人(何


A多いな!


6.各血液型に持つイメージを教えて下さい 


A型⇔几帳面.しっかり者

B型⇔自己ちゅ.騒ぐの大好き者

O型⇔おおらか.心が広い

AB型⇔臆病.変わり者
HIV型⇔ヤりすぎ(氏ね).ちゃっかり者


7.生まれ変わるなら何型がいいですか?


このままがいい-☆


8.苦手な血液型はありますか?


B!!!!!!


Bですごい嫌いな子がいる!


9.好きな人は何型ですか?


え------!


型vv何


10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?


やだけどその性格による!!!!!


11.旅行で4人で行く事になりました。理想の組み合わせと理由を教えて!


別に何型でもいいよ-!


【記事編集】 09:48 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
