2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
野村です(は
2006.12.24 (Sun)
M1チュートリアル優勝したね!
かなりおもしろかったもんね!!!!


でら笑った!!!



てか,ちょっと思ったこと!

あや,なんか言ってることと思うことが矛盾する。


てか,後で,なんでこう言ってあげられなかったんだろうとか,あんなこと言うつもりじゃなかったのにって後悔することが多い!


友達の相談も,面と向かって聞くと,すぐに『じゃあこうしな』って答えが出なくて,そっか-そうなんだ-とかそんなんばっかり。

頭の回転が遅くて,相手からしたら本当に考えてんの?って思うと思う。

でもこうやって文章に自分の気持ちを書くのは得意。

作文も得意。


電話もいいけど手紙が好き。

だから時間の問題じゃないかな。


急だと,頭の回転がついていかなくて,綺麗ごととかそんなんばっかりしか言えなくなる。

だから,最近は言葉が見つからない時は『ごめん,かける言葉が見つからない』って素直に言うようにしてるんだ。


自分に素直になって,じっくり考えてみたら,答えは出ると思うから。

焦らないでみよう。

そう思う。


今日も友達に相談(?)てか話聞いた時,頑張れ頑張れって言った。

最近頑張れってあやはよく言う。


でも気付いた。


ままに『勉強頑張れ』って言われるのも,


友達に『頑張れ頑張れ』言われるのも

あんまり好きじゃない。

なんか他人事みたいで,押しつけられたみたいで…


それを今日友達にも言ってしまった。

もうその子は十分頑張ってるのに。


本当は『頑張れ』じゃなくて『頑張ろう』って言いたかった。


一人で『頑張れ』じゃなくて,私もいるから一緒に『頑張ろう』


なんか同じみたいだけど頑張ろうのほうがずっと嬉しいなあって思った。


みんなはどうですか?

【記事編集】 22:26 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
■☆。゚+.メリ(´□ゞ)クリ.+゚。★
昨日わ相談聞L1てくれて'あリがとウ◇+゜
あや全然気にUなくて?L1L1のにw(◎o★)w
話聞L1て貰えるだけで'充分な冫だカラ!☆
最終的にわ'自分が決める]┣だU..

本当あリがとねツd(*'`d愛)決心Uたら'真ツ先に連絡Uます!☆
友達⇒信友 |  2006.12.25(月) 09:31 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
