2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
電車
2006.12.25 (Mon)


人は誰でも


生まれた時から電車に乗ってるんだよ



同じ車両に乗り合わせた人達と


喧嘩したり

恋したり



時には大切な人が下車しなければならないときもある


でも同時に新しく乗車する人達もいる


ずっと同じ電車には乗っていられない


ずっと一緒に旅した人とも


別れはやってくる


そんな時は


窓から見た景色も


座った隣同士の座席も


全部


思い出に変えて


笑顔で手を振るんだ



下車は終わりじゃない

新しい始まりなんだよ


ほら



そろそろ乗り換えの電車が来るよ




さゆとゆってた電車の話をちゃんと詩にしてみました!

結構力作じゃないすか?

これわさゆに贈る詩です!

さゆのことだけを考えてさゆの為に作りました!


さゆ,泣きたかったから泣けばいいよ。

あやもこれからだし一緒に頑張ろうね!
【記事編集】 22:35 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
L1⊃の間にこんな詞を..
あリがとウ((ρω;。`))

立ち直リまUたカラ!☆{笑
さゆリ |  2006.12.26(火) 22:14 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
