2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
びびでばびでぶう
2006.12.26 (Tue)
まぢ、つかれす!!!

塾から帰ってきたばっかだよう

けど今日の塾わ英語と国語楽しかったvv

好きだからね

社会わ氏ねばいいと思うけど笑

時差の問題出来るようになったんだよ

今まで飛ばしてた問題が今度から出来る


うれしす


あ--あこれからまだお皿洗って洗濯物たたまないとお


あやっていい主婦になりそうぢゃんね笑


あやね---高校デビュするんだああ(何

熱田行って、髪染めて化粧して巻いてくの----

でんら楽しみだああ

別にギャルになる訳ぢゃないから!!!!!笑


ギャルわなりたくないからああああああああ何


それがもし阿久比なんかになっちゃったら超田舎娘だよ笑

ずえったい頑張って熱田合格するぞ
【記事編集】 16:06 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
