2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・ブラインドバトン・
2006.12.28 (Thu)
ブラインドバトン。
ルール:・キーボードを見ずに答えを入力!
    ・誤字・脱字はそのままで
    ・「BackSpace」や「クリア」は禁止!


Q1:生年月日を教えて下さい


4月29日

正⇒7月29日

春生まれぢゃないから


Q2:好きなTV番組は?


学校へ行こう・キスイヤ。ロンぁーん

正⇒学校へ行こう・キスイヤ・リンカーン

結構打てるぢゃん笑


Q3;カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?


北川景子ちゃんぎさかわゆす

すごッ!!模範!!!


Q4:辛い食べ物と言えば何?


ろうふぁらし

正⇒とうがらし

なんだこれ笑


Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい


なに、もしてないのに薄いまゆげ

正⇒なにもしてないのに薄いまゆげ


Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。


大嫌いせじゃうswdwでぶヴぁbbんmwぶじゅえあい!!!!
うぃんえいsyq3ヴぁおお!!

正⇒大嫌い世界で二番目に嫌い!!!死んぢゃえばいい!!

うわ------荒らしだねこれわ笑


Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。


じゅxty0れぃーハニー

正⇒キューティーハニー


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください


にたおmmんtpタッチまんれ余裕さすぇw!

全然余裕じゃねえ!!!笑


【記事編集】 21:03 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
