2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・きゅうきょくの選択2・
2006.11.24 (Fri)

●01:崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?


え………?????笑

セロハンテープ…

使いみちがあるから…


●02:手紙を出しに行ったら、ポストに「このポスト危険」という張り紙がしてあった。


えええ怖い!!!!!!!!!!

爆発するとか…???

とりあえず3歩ぐらい下がってダッシュで逃げる


●03:アンパンマンの顔が新しい奴に変えられた後、前のはどうなる(又は何処に行く)んだろう?


原料としてもう一度パン工場に戻された後、チーズが食べます。何


●04:こんちちわ。


こんにちわでしょ。(冷静


●05:此れを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を渡された。


怖いよお…笑

とりあえず本当か確かめて、嘘だったら返す!!!!!

捨てるのだけわ無理


●06:ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろう?


さあ……

ないより可愛いんじゃない???

興味ないけど笑


●07:輪ゴムを思いっきり引っ張って千切る勇気と根性はある?


一回やってみたいね


●08:ひたすら叫べ。


M君すきいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!わらう

同じクラスM君すごく多いんだあ笑


●09:黒板って可愛いよね。


え??

黒板ですか??

あ---…可愛いね?何


●10:「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。


ええええええ!!!!!!!!!

とりあえず変な世界に繋がってないのを確かめてから入ります


●11:朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!


とりあえずマフラー巻いて学校行く??笑


●12:今の貴方より幸せな毬藻に生まれ変わらせてあげると言われた。


みなさああん!!!

漢字読めますかあああ氏ね

まりもですよ!!

ま・り・も!!!!!(自慢気

絶対にお断りします。


●13:ネクストランナーは5人


やりたい人どおぞ
【記事編集】 16:45 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
