2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・いい男バトン・
2007.01.03 (Wed)
『いい男バトン』


【1】 いい男に絶対必要だと思われる条件は?

かっこよさ(・ω・)笑

当たり前だ!

悪魔要素-!!!!!!

優しいだけぢゃ今の時代やってけません!何


【2】 いい男に似合うしぐさ、持たせたい小道具はありますか?


え-…

私的にわシャツを腕を交差させてがばって脱ぐのが…(りある


道具わ-…英語の本!笑


もちいい男限定で笑


【3】 男性の体の部分で好きなところはどこですか?


ち〇kぶxゅPgぇ

ぎゃああああ!笑

さっきのはねとび思い出してつい…笑


うなじと指(^ω^)


【4】 ごく普通の人がいい男に見える瞬間はありますか?それはどんなときですか?


そっけなく優しさが見えた時だね!

あくまでそっけなく!


【5】 いい男だと思う人を好きなだけ挙げてください。

・亀梨

・塚本くん

・唐沢敏明(はねとびよかった!vV

・忘れちゃいけないスパイダーマン!!!!!!!(^ω^)


本当わもっといるけど思い出せない…


【6】上に挙げたいい男にハマッて ‘こんなことをした’ ‘自分はこんな風に変わった’ というエピソードがあれば教えてください。


ないよ芸能人だもん笑


【7】 もっと知名度が高くてもいいはず!といういい男がいたら教えてください。


特にいませんねえ…


【8】 フィクションの人物に恋をしたことはありますか?その経験がある方は、誰に恋をしましたか?


・anegoの黒沢くん(赤西仁

・僕だけのマドンナのキョン(滝沢秀明

・スパイダーマン


黒沢くんわやばい!

可愛い系だけどいいよ!何

僕マドも全部見たよ!

タッキー好きじゃないけどあの役わいいよ!

スパイダーマンわいうまでもないよ!


【9】いい男とふたりきりになれます。誰と、どんなシチュエイションがよいですか?


カメなら遊園地か公園(^ω^)

塚本くんなら映画か水族館(^ω^)

唐沢さんなら何処でもいい(^ω^)

スパイダーマンなら…スパイダーマンの隣(^ω^)きゃvV


【10】 自分のまわりの人を全部いい男でかためられます。誰をどんな立場の人に選びますか?

カメ⇒あやわ気がないけどあっちわあやが好き(・∀・){氏ね

塚本くん⇒恋人

唐沢さん⇒旦那さん

スパイダーマン⇒愛人+あやの救世主



スパイダーマンいるのか?

って思った人!!!!!


死んでもいります!!!!笑


今年5月5日公開【スパイダーマン3】

絶対に見て下さい!!!!!!

あやわ最低3回わ見る予定ですから(^ω^)


スパイダーマンが変な液体で真っ黒になっちゃうんだよ!!!!!!

あの赤と青の英雄カラーのスパイダーマンが!!!!!何


でも黒でもかっこいいんだな(^ω^)


とにかく見てね(^ω^)
スポンサーサイト
【記事編集】 22:23 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
