2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・ランダムバトン・
2007.01.05 (Fri)



●宝くじで3億円当たったらどうする??


一億9千万貯金・一億わ親戚にあげる・一千万で自分の遊び


●どんな告白をされたらグッときますか?


泣きながら

『お前がいなきゃ俺わ生きていけないんだよ!!!!!!!!!!!!!!』

って嗚咽しながらすがりついてくる


違う意味でぐっとくる笑


●こんな人が理想!


かっこよくて背が高くて思いやりがあって常識人でちょっと意地悪で隠れマッチョで頭がよくてそれから…


理想をあげればきりがないよ笑


●異性のどんな仕草にグッとくる?


服を腕交差させて脱ぐやつりある


●自分を褒め称えてくださぃ。


やっぱりあやが一番可愛いわ氏ねる


●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??


どこでもドア

いろんなところに行ってやるよお


ねずみ王国とお、USjとお、アメリカとお、○○君の部屋vv肝


●山脈?海脈?


動脈氏ねる


どっちかなら山

でも虫わ嫌


●ゲーマー!?


最近ちょっとマリオにはまってますが何か????


●青春っていつまで??


一生だし


●カカオ99%のチョコをどう思う?


あれわねえ…

咳が止まらなくなるほど苦いよ

苦いだけならまだしも、すごく粉っぽいんだよお

あんなのわチョコぢゃないよお


●特意技は??


忘れ物


●自分の好きな部分は?




長いんだよ何気に笑


●中学の担任ってどんなひと?


一年わ青ひげ・二年わ豆・三年わ妖怪ですね最低


●「自分」ってなに?


自分わ自分です


●世界で一番尊敬する人は??


まま


●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?


SEX HOW TO


きゃあ----ごめんなさいごめんなさい!!


●最近知ったかぶりしたのは?


え---別にしてないよお


●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)


1リットルの涙とランチの女王


●NHKって何?


N・・・日本

H・・・引きこもり

K・・・協会


ごめんなさい!!笑


●暇なときに最適なことは?


歌う----

あやわね---


●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?


お酒なんて飲まないもおん


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。


・芯が通ってる

・頼れる&甘えられる

・頭がいい

・価値観が一緒

・積極的


●では反対に嫌いなタイプは?


・人の顔色を疑う

・消極的

・優柔不断

・すんごい自己中

・ルーズ


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


ありすぎて困ります


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


あいしてるぜえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!


●今欲しいペットはなんですか?


金魚

黒のね、おめめがおっきいやつ


●今何したい?


えすい-えっくす


もうあやのことわほっといて笑


●今日一番のネタゎ?


あやそのものがネタだよ(何


●癒されるのはどんなとき?


アロマ炊いて読書してるときと半身浴ちう


●好きなスポーツは?


バスケとドッチボールとテニスとバトミントン


●あの人のことを想像してみると??


胸が痛みますとかゆってみる笑
【記事編集】 20:46 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
