2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
さんたさあんvvvvv
2006.11.24 (Fri)
20061124212503

今塾から帰りましたあ!
②時間理科とかありえない…


でね!

あやの塾わ個別で,テスト対策ってゆうので毎回先生が変わるんだけど…

今日の先生,


日本語通じなさそう!笑
色めちゃ白くて外国人顔!!!!!


タイプじゃないけどかっこよい(っД`*)


もう頭の中でわ【デイビッド】と命名しました笑
しかし!!!


『寺村です。お願いします。』


Σ('Å`/)/=☆



あなた『寺村』って顔じゃないよ!!!!!!!!笑

思わず吹き出しそうになりましたあ笑


で,塾終わって帰りにローソン寄ったらサンタさん発見!!!!!!

(ちなみにあやわサンタさん心の底から信じてます)


人いないの確認して軽く握手もしちゃった笑


ラッキ⌒゚。+(*0u0☆)+。゚
【記事編集】 21:23 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
下線の文斜体の文打ち消しの文あのクールでサンタって何?
っていいそうなあや姉が・・・
サンタと握手・・・

「私冷めてるのよね」って言ってたあのあや姉が・・・

イメージが崩れる!!
♪うるさい子♪ |  2006.11.24(金) 23:01 | URL【コメント編集】
■きゃああああ!!!
かおりん今日学校休んでたけど大丈夫⌒??

あやってどんどん自分で自分壊してる…??

自滅的??笑


夢わ見てたいの!!!!笑
野村 |  2006.11.24(金) 23:08 | URL【コメント編集】
大丈夫よ。ただの発熱様だから・・・

うん。なんか外で歩くときも無口だったのがだいぶ崩れてきたし・・・。笑
あ、あたしのせいか・・・

夢はでっかい方が良いしね?
私はサンタの奥さんがいることを信じてる!!ぇ
♪うるさい子♪ |  2006.11.25(土) 13:09 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
