2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・髪の毛バトン・
2007.01.18 (Thu)



ま-たさゆんちからぱくってきたの笑


バトミントンわ本当ネタになるからいいね(^ω^)



①あなたの現在の髮形と色を教えて下さい。


ロングのぶらっく!

中坊だから染めれんの(艸∧`+U%)。


熱田行ったら染める!!


②してみたい髮形とその理由を教えて下さい。


結衣ちゃんのゆる巻き(pq'v`∞)*+゜


③あなたの現在使っている洗髪用品を教えて下さい。


シャンプーとリンスわえっせんしゃるのピンクだお(^ω^)
匂いまっくすにいい!


ベタベタするの嫌いだから他わ何もしないよ-


④髪の毛で気をつかっていることはありますか?

う-んやっぱ質だね!

結構髪質きれいで褒められるんでケアわしてます(*`‥回)』+゜


⑤髪の毛に対して叫びたい事はありますか?


早く染めて学校行きたい------!!!!!!


⑥髪の毛に関する願いがひとつだけ叶えられます。何をしますか?


結衣ちゃんみたいにしてください!

出来れば顔も!(出来ない

【記事編集】 22:07 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
