2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・意味不バトン・
2007.01.20 (Sat)

このバトンは質問の意味をあまり考えずに答えちゃってください。

質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。


□あなたのお名前とご用件を答えてください。


え--…

ののの野村です`

この度はバトンをやら…

ピ----------


□学生さんですか?


ぴちぴちの中学③年生だぜえ(^ω^)


□文書きさんですか?絵描きさんですか?


どちらも好きです'でも'ぞうさんのほうが…


□ところで貴方何してるんですか?


はい?

えと…バトンやってます…

□違いますよ、このバトンやる前です。


喧嘩売ってます?(・ω・)

パソコンやってました!


□何故このバトンを?


あ-いけなかったですかあ-?(・ω・)

友達から回ってきたんですよ-


□そうですか、次の質問に移らせていただきます。


そうですね'そうしてください。


□ん、どーでもいいよそれ。


あなた何様ですか?


□貴方は学校にいって何するんですか?


勉強に決まってるじゃないですかあ-!!!!!!

出会いの場所なんて嘘っぱちっすよ-何


□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?


ああん????(゚∀゚●)

氏ねよてめえ!


□キレナイで下さい。


おっと失敬。

あまりにも耐え兼ねてつい…


□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。


私は結構です。


□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?


もういい加減にしませんか?


□まぁ、いいでしょう。

ええ'そうでしょう。


□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

やはりあなたわからないみたいですね…

明日は【さぼり】でわなく休日です。


□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?


ええ何回か。


□じゃぁ、家族構成でも教えてください。


シルバニアの'リスのお母さんに娘のうさぎちゃんです。

お父さんわ訳あっていません。


□へぇ。


だから死ねよごるああああ(゚∀゚●)


□そんな怒らないでください。


おっと失敬…

って馬鹿か----!何


□よく読んでる雑誌は何ですか?


Popteenです(^ω^)


□その中で特に楽しいのは何ですか?


全部楽しいです(^ω^)


□私、大好きですよ?貴方のこと。


それわどうも!

私わ世界で一番か二番目ぐらいにあなたが嫌いです。


□今一瞬、間があきましたよね


いえ'閉じました


□本当ですか?


嘘です


□好きな漫画について教えて?


ちびまる子ちゃん!!!!!!

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?


あの…そろそろこのバトン終わりますかね?


□健全さんですか?不健全さんですか?


健全です'あなたと違ってねvV


□サイト、もっていますか?


もってますよ(pq'v`∞)*+゜


□誰も手にもってるか訊いてませんよ?


ええ'そうでしょうね


□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?


いやです


□得意料理ってありますか?


オムライスです(^ω^)


□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。


…………ええ。


□じゃぁ、接吻って何かしってますか?


ありますけど何か?


□したことありますか?

耳遠いんですか?


□笑


頭も大丈夫ですか?


□顔文字かなりつかいこんでますか?


そうですね--


□どんな顔文字一番使いますか?


(^ω^)


□もっとあるんですが、いいですか?


どちらかといえばいやです


□飽きたっていったら殴っていいですか


ってか私が殴っていいですか?


□頑張って答えて下し。

飽きた。

殴ってみろよ(・ω・)


□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。


私わあなたの100000倍以上わ疲れましたけどね


□ぁ、ちょっとトイレいってきます。


そこでしろ(・ω・)


□ただいま


勝手に行くな(・ω・)


□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。


絶対回さねえ!

友達にこんな不快な思いさせるもんかよ!

ば-----か!



あ---どらストレス溜まるバトミントンだったわ-笑
スポンサーサイト
【記事編集】 21:33 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:1 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
高校3年生が、半年で、偏差値39→65へUP!見事、国立大学へ合格を果たしました。あなたのお子さんは、もっと頭が良くなります。たった1日30分、「読書」をするだけで子供はホントに、変わるんです!本を読む子・読解力のある子は賢い!「読解力」のある子は、「理解
2007/01/21(日) 00:56:15 | 1日30分で、賢くなる「脳力」が身につく!
