2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
2007.01.21 (Sun)


Q1:恐いのは平気な方?


全く平気ぢゃない

死ぬ


Q2:幽霊を見た事がある?


聞いて!!!!!

あやね!

小学生の時に'気持ち悪いから保健室行こうとしたら…


保健室の手前まで行ったら保健室から……






小さいおじさんが2列横隊ですごい高い声で『ぎゃ-------』とかいいながら30人ぐらい出てきたの!!!!!!!!




どらびっくりして'保健係の子に『今なんかいたよね!!!!!!』ってゆっても『はあ?』って感じだった…


詳しく聞きたい人わ直接おいで(^ω^)


Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?


お化け屋敷!!!!!

映画わ座ってればいいけどお化け屋敷わ自分の足で歩かなきゃいけないんだよ!?


Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?


あんまり信じたくないけど'まああやわ天国間違いないから-★

上から大事な人を見守る(★'u`*)$+゜


Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?


思う(○'V`囚'V`●)


Q6:death noteを拾いました。どうする?


燃やす!

誰にも使って欲しくない(っA'%)+゜

でもリュークだけ欲しいvV


Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!


幽霊ってことわ周りからわ見えないの?

ぢゃあ同居する(^ω^)


Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?


引っ越す!!!!!!!笑


Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?


そんなのない!!!!!!


Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!


捨てる!!!!!!

埋める!!!!!!


Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。


ぎゃああああああ!!!!

まぢで振り向いたぢゃんか!!!!!


くうちゃんしかいないじゃんか!!!!!


Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?


どっちも!!!!笑


敵わいや!!!!!!


Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?


どっちも怖いけど…人間にわ情ってものがあるからまだ救いがあると思う!!!!!



あ------本当に怖くなってきた!!!!!!


とりま弟と遊びにいきます!笑
【記事編集】 21:52 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
