2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・ランダムバトン・
2007.01.22 (Mon)


1 自分の嫌いな点は?

たまに無意識に嫌味をいうところ笑


2 小さい頃、トラウマになったことを教えて。

親戚の家に泊まった夜におばちゃんが『もうおうち帰れないよ-』ってゆってすごい泣いてから友達の家とか泊まると夜泣きする…笑

見つからないように笑


3  ストレスが溜まったらどうする?


あやわ結構蓄積するタイプだ(っД`*)

もう満タンになったら一気に吹き出て'ままと喧嘩する(・ω・)


4 これだけは勘弁して!という食べ物は?


えびちゃん


5 こんなものなくてもいいのに、と思うのは?

戦争


6 ゴキブリ発見!そのときあなたは?


とりあえず10メートルぐらい遠くに非難するΣd(゚∀゚●)


7  お墓参りの帰り、夜もとっぷり暮れた頃、貴重品の入ったバッグを墓石の上に忘れてきたことに気づきました。さあどうする?!


諦めて帰ります…

取りに行ってもし鞄以外のもの見つけちゃったら怖いぢゃん笑


8  あなたの怖いものを3つ挙げて。


・お化け

・人間

・虫


9 最近のネガティブ体験をどうぞ。


受験を前にして今でらネガティブだよ笑


10 このバトンを回す人5人


さゆあとで送る-!
【記事編集】 22:19 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
