2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ちょり---んす(何
2007.01.23 (Tue)
ただいまただいまただいまあ-----Σd(゚∀゚●)


今日も楽しかったよ!


今日わね-理解が面白かったかな!


なんか寒天作って土入れてど--のこ--のってやつね!笑


ガスバーナー使うのとか'田村君がいきなりロウソクで遊び出すのとか(そんなキャラじゃない)うちの班だけ煙でてどら異臭に包まれたのとか…笑


もうず----っと笑ってた(^ω^)


あ-あとね'⑤時間目の面接の練習の時'


【現在の総理大臣の名前は?】


って問いにれいこが


『安倍 かんぞうさんです』


とか言い出してでら笑った!笑


ゆりもかんぞうだとかゆうし!!!!!!!


あやとカオリわしんぞうだし!!!!笑



肝臓と心臓………





臓器か!!!!!!!!笑



臓器違いか!!!!!笑



あやが悪いのわ腎臓だ!(聞いてない



あと'あやがれいこに


『彼氏に最低限して欲しいことわなんですか?』


って聞いたら…





















『手洗いうがいです』







衛生か!!!!!!!!




保健委員会か!!!!!笑




まじどら笑った!!!!!



あややっぱ病んでなんかないよ----!!!!


元気に生きてるよ-!!


【記事編集】 21:06 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
