2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・デートバトン・
2007.01.23 (Tue)


※質問に合った会話を書いて下さい。質問文は全部男です。



●「今日は一段と可愛いね」


やっぱり?ありがとvV

山田君(命名)もかっこいいよ-(◎*艸3`照)


●「手を繋いでもいい?」


え-病気移るからいやあvv(怖


●「君があまりにも可愛すぎるから緊張しちゃうよ」


あやも山田君(の顔)があまりにも面白すぎて吹き出しちゃうよ(゚∀゚●)


●「お昼はファーストフードでもいいかな?」


は?何考えてんの?

山田君一人で入れば?

あや先帰るね-(^ω^)


●「ごめんね、俺お金なくて・・」


こちらこそごめんね'あやお金ない人大嫌いで…

●「今度来る時までに貯めて置くよ!」


え?いくらぐらい貯めるつもりなの?

それちゃんと安定した収入なの?

ねえ'ちゃんと答えなさいよ


●「今日は何時まで平気?」


話反らしてんぢゃねえよ(・∀・)

え?今日?

え-とあと30秒ぐらいかな


●「じゃあ、その時間に合わせて目覚まし時計をかけよう」


多分設定してる間に帰ると思うからいいよ(^ω^)

●「目覚まし時計あった方が分かるだろ?」


いや'多分ないほうがわかるよ(^ω^)


●「もうすぐ誕生日だね。何が欲しい?」


あや七月が誕生日なんだけど'山田君にとってわ半年がもうすぐなんだね(^ω^)

プレゼント?

土地が欲しいなvV


●「あ、高い物はやめてね・・」


高くないよ!

土地だから浅いよ!

広いしいいよね!は


●「僕の誕生日には目覚まし時計をくれよ」


は?

てめ-さっきあやにしたみたいに自分の携帯で設定しろよ(・∀・)


●「最高級のね!」


最高級の着メロで目覚めやがれ


●「もうこんな時間か・・帰ろうか」


おう'あと②秒で30秒だ

●「結局目覚まし時計の話ししかしなかったね」

土地の話覚えてね-のか?

●「今度君にも僕のこだわりの目覚まし時計をあげるよ!」


てめ-わ早起きマニアか


●「またメールするね。バイバイ」


一生さようなら--Σd(゚∀゚●)



【記事編集】 21:36 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
