2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・ランダムバトン②・
2007.01.23 (Tue)


1、仲のいい友人とショッピング中、友人A「この服どう思う?けっこういいと思うんだけど♪」明らかに似合わないと思ったあなた、何て言う?

『あ-…でも色とか微妙じゃない…?あやわ無理かな-…』


ってできるだけ優しくいいます(^ω^)


2、仲のいい友人がこう言った。

「Bってむかつくよね~!そう思わない?」

Bとも仲のいいあなた、何て言う?


『あやわそうわ思わないよ-!いい子だと思うよ』

絶対流されたりしない!

3、友人Cからメールが!

「彼女(彼氏)にふられちゃった…もう立ち直れない…」

一通目はなんて返す?


『は!?とりあえず'詳しく話してみなさい』


あや聞き上手だから笑


4、好きなDさん(君)にこう言われた。

「私(俺)E君(さん)のこと気になってるんだけど、E君(さん)ってどんな人なのかな?」

E君(さん)と仲がいいあなた、E君(さん)もDさん(君)を気に入っている、何て答える?


『Eわいいこだよ-!本気で好きなら告白してみれば?』


普通でごめんなさい笑


5、彼女(彼氏)が腕によりをかけて作ってくれた料理。まずい…。

「どう?」って聞かれた、何て答える?


『料理苦手?まずいんだけど(苦笑』


冷たいね笑

けど笑って流すよ(^ω^)

6、大好きだった同性の先輩がいよいよ卒業。色紙を渡すことに、何て書く?


『今までありがとうございました!これからもよろしくお願いします!』

どら普通(^ω^)


7、大好きだった異性の先輩もいよいよ卒業。色紙を渡すことに、何て書く?


『卒業おめでとうございます!先輩がいないのわ寂しいですけど'頑張りますvV大好きです(っД`*)』


おいおい同性とだいぶ違うな笑


8、直接会って告白された、断りたい、何て答える?


『気持ちわ嬉しいけど…ごめんなさい(っA'%)+゜』



今日もキャンドルで癒されてまあああす!

幻想的だ…


おやぶみ(^ω^)(^ω^)
【記事編集】 23:20 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
