2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・ありがちバトン・
2007.01.24 (Wed)


1ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう

あるある!!!!!

必死に探す!

買わないけど笑


2階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった


ある!

もう足上げてんのに-($●'3`艸)


3ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう


あやしょっちゅうだよ笑

4授業中、先生の口癖をカウントしたことあり


眠い時わだいたい『え-』とかの数かぞえます笑

5地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する


嬉しいけど報告までわしないなあ…


6ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする

あやわあんまり…

食料品売り場で安い野菜を見つけたときの方がテンション上がる!笑


7有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した


小学生の時どら練習してたよ!

無理矢理英語繋げて筆記体風にしてみたり笑


8幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた


あやわぱぱのう〇こから出てきたってゆわれて育ったよ-(笑え


9バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す


あの優越感だけわ譲れない!!!!!!笑


10ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる


そんな話しねえよ!笑

ドロケイでしょ普通!


11目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる


あ-ありがち-笑


12ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る


13もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う


あれは絶対みんなやるから!!笑

さゆりんわ替え歌まで作ってたけど笑


14ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう


どんな歌か知らない!


15食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で  ○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像をする


カメちあんとの対決にえびちゃんで挑みます!

多分即ばれます!は



【記事編集】 22:58 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
