2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・ありがちバトン②・
2007.01.25 (Thu)


<テレビ編>


1:サザエさんを見て「休みも終わりだ」と少し憂鬱になる


あやあんまサザエさん好きじゃないけどうち見るから思うね-(^ω^)


2:サザエさんのジャンケンで一喜一憂する


おお!

何故それを知ってるんだ!笑

あやわ負けないけど!


3:テレビ番組に対して独り言のように相槌やツッコミを入れる


我慢出来ないんだもんvV

<生活編>


4:黒猫が横切るとビクビクする


あや黒猫大好きだからぜ-んぜんしなあい(★'u`*)$+゜


5:霊柩車を見ると親指を隠す


Yes,Ido!


6:ヅラつけてる人を見ると「見ちゃダメ」と思っていても目が行ってしまう


あれわ犯罪だ…笑


7:デジタル時計のゾロ目(2:22や3:33など)を見てガッツポーズ


携帯の見てならするよ!

嬉しいじゃん笑


8:街で同じ服を着てる人を見つけて避けて通る

とりあえずどっちのが似合ってるか確認して'自分の負けなら避ける(氏ね


9:100円ジュースの自販機を見つけるもマイナーブランドだと買うのをためらう


これわかる!

本当炭酸効いてんのかよとか思っちゃう笑


<PC&携帯編>


10:自分の携帯番号やメルアドがわからずに呼び出そうとするが操作方法がわからない


あやわアドレス帳に'ME'という項目を作ってるから心配ないさ(・ω・)


11:漢字をド忘れしてPCや携帯の変換で思い出した


こんなんしょっちゅうだよ-(^ω^)


12:ミクシィ日記のネタの為にちょっとした出来事でも覚えるようになった


ミクシィじゃないけどすぐ写メ撮るようになったよ!


<男女編>


13:男性:宴会でネクタイをハチマキにしたことがある


ありがち-!

けどあやわしたことない!(当たり前


13:女性:ストッキングの伝線に気が付かず一日過ごした


ストッキングはかないからあ(っA'%)+゜


【記事編集】 21:22 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
