2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
久しぶりだ(は
2007.01.27 (Sat)
今日初ってだけでどら久しぶりな感じがする…


ぶろぐ症候群ってこの事か(なんだそれ



てかてか!


2000HITS致しましたあ(★%'`)b⌒+゜


で'それを記念して詩専用のサイト作ったあ!


http://x37.peps.jp/amitie0729?id=amitie0729&_cus=jcivuw


みんな来てね!


てかまだデザインが全然出来てないからこれからどんどん作るね-☆



今日わあ'ゆ-すけ君に会ってきましたあ(^ω^)


10時ぐらいに帰ってきたあ-!


ゆ-すけ君ちに集まってえ'拓馬先輩とか2人の仲間たちとかが集まって5人でお菓子食べたりDVD見たりした$・3・)ノ


でら楽しかった!


泊まればよかったな笑


拓馬先輩彼女と別れたんだって------!


ちゃんす!(氏ね



あ-話せば長いんでこの辺でやめときます(^ω^)


【記事編集】 22:30 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
