2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・恋のバトン・
2007.01.30 (Tue)


●自分の見た目を何かに例えると何ですか?


多分人間-笑

猫かなあ?

気まぐれだしマイペースだし-`家だと仕草が猫そのものなんで笑


●惚れっぽい方?


う----ん…

どちらかといえばそうかなあ?


●好きなタイプを教えて下さい♪


髪の毛ふわふわ`考えが大人`ピンク似合う`センスがいい`知的(^ω^)

全部揃ってる人いたら死ぬ!笑


●告白される時の理想のシチュエーションは?


されるならトイレでも嬉しいけど…笑

夜の公園か夜の海とかいいねえ($●'3`艸)


●待ち合わせするとどれ位の時間に来る?


友達となら10分前厳守!
彼氏とならいろいろ頑張って30分遅刻ぐらい?笑

●何フェチですか?


鎖骨フェチですvVきゃ

あと背中の筋!!!(きもす

●束縛はしたい・されたい・したくない・されたくないどれにあてはまりますか?


したくない・適度にわされたい-(^ω^)

あやわ全く縛らないよ!
浮気とかわかった時点で即切るからvV怖


●大好きな恋人から誕生日に何をプレゼントされたい?う~ん…


愛(・ω・)


嘘だし!

う-んと-身に付けれるものがいいね(艸▽`$回)+。

指輪以外!


●誰にも言えない秘密がある?


あや秘密だらけだよ笑


【記事編集】 23:21 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
