2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・リアクションバトン・
2007.01.31 (Wed)


■もし道端に宇宙人が倒れていたら?


そりゃ`博物館に売り飛ばすだろ笑


ETだったら飼うけどね!

■彼の浮気現場に遭遇したら?


本当に浮気だと確信したら`電話かけるとかしてしばらく遊んで別れるvv

■もし今突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がきたら?


『俺って誰?あ-もしかして太郎?お金なんてあるわけないでしょ-この前10円あげたばっかりじゃないの!うちがダンボールハウスになってもいいの!?ね`嫌でしょ?嫌ならそんな事言わないで早く働きなさい!はい`はいはい`じゃあね!え?今日の夕飯?ダンボールでも食べてなさいよ!』

ガチャッ

プープープー…


意味不明だ(・ω・)


■猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?


お世話になった人たちを思いだす笑


■朝目覚めて背中に翼がはえていたら?


飛んでみて`飛べたら自慢して`いっぱいテレビに出る(★'u`bd+)


■コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ!』と脅されたら?


鐘なら神社へお回り下さいってゆう

そして`死を覚悟する笑



【記事編集】 17:35 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
