2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・キスバトン・
2007.02.01 (Thu)


①KISSするとき、一番ドキっとする瞬間は??


あの-…なんてゆうの?

両手で顔を覆われた時?
みたいな笑


②どちら(自分か相手)がKISSの距離を縮める??

基本あやからわしません(´⊿`)

相手が可愛く見えた時と`誕生日のみ自分からします笑


③深いKISS、浅いKISSどちらがぃぃ??


時と場合による

朝わフレンチ`夜わディープ!

朝っぱらからディープしたら殴る笑


④唇以外でKISSされて嬉しいところは??


首と耳(ノ)'д`(ヾ)

ごめんリアルで笑


⑤唇以外でKISSしたいところは??


首とほっぺvV


⑥KISSされたいシチュエーションゎ??


寝る前(◆$+*'v`)


⑦KISSしたい芸能人を3人


・亀梨

・井上君(次課長

・スパイダーマン


⑧KISSが上手そうな友達

さゆとカオリ…笑

一回吸い付いたら離れなさそう笑


※100%妄想であり`実際の人物とは全く関係ありません


⑨一番最後にKISSしたのはいつ?誰と?


それ聞く!?笑


去年の終わりの方だよ(´⊿`)


ほっぺなら拓馬先輩だけどね-(ノ)'д`(ヾ)


あ-明日またカオリにいじられるかな笑


⑩次にコレをお願いする人ゎ??


じゃあカオリんとさゆりん-

さゆめゆする(★'u`*)$+゜




【記事編集】 22:09 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:1 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
今日は帰り
すまんげ("Å")
ひげに捕まった・・・笑っ
ゆき |  2007.02.02(金) 20:52 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アフィリエイトね・・・・。私もたくさんかいました。笑だって、簡単にできるって書いてあったし、お金欲しかったから。はじめは頑張ってトライしてみたよ。でも・・・・全くの初心者で専門用語も何もわからないのにさ。だって、パソコンはメールと検索がらいしかできないん
2007/02/02(金) 00:20:06 | blog.seesaa.jp/
