2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ひゃ-い(ノ)'д`(ヾ)
2007.02.02 (Fri)
ぐはん!(何


今日のサッカー燃えた-

燃え尽きた-


自由体育もサッカーがいい-


問題!



あやとれいこが仲が良いのわなぜでしょう!!!!




答えわCMの後!(は





てか`今日思ったけど`あやとれいこって移動教室とか放課中ず----と手を繋いでるんだよね笑


無意識に!


今日初めて気付いた笑




きも…笑



あや本当わそうゆう子じゃないの!


他の子になんてしないし!



でもなんでか知らないけどれいことはず-と手を繋いでいる(゚∀。!)


普通仲良しでもずっと手繋いでる女子ってなかなか見ないよね笑



きも…笑




でもなんかれいこの手がないと安心出来ない!何

もう彼氏われいこでいいか笑



てかポップの占い今月も恋愛運がいい(^ω^)

でも何もな-い(笑え



射手座のかっこいい人いない!?


射手座君とどら相性いいらしい!


そもそも射手座って何月生まれなんだ…



明日の予定!



・朝10:00~昼12:50まで塾

・1:15~6:30までさゆりんとお勉強会

・7:00~00:00まで自主学習



もう私立来週だからね(゚∀。!)


気合い入ってんすよ!



話変わって-


あや今まで`卒業式に告る事に何の意味があるのかな-と思ってたんだよ`

でもさっきわかった!





フられてももう会わないから気まずくないのね(・∀・)



それわとっても同感できるわ笑



てかさ!

その前にバレンタインという恋人達のための行事があるじゃないですか!(敬語


もちろん野村わ今年不参加予定-(・∀・)




まあ`おいしいおいしい手作りチョコが食べたいならあやに告るんだね(・∀・)




あ`また話変わって…



今日うちのクラスわいじめについて注意(?)されてました-


主格なんて本人が一番わかってるだろうからこんなとこで名前出さないけど`可哀想な人だな-って思う!


だって一人じゃなにも出来ないじゃん


いじめって`加害者より被害者の方が絶対強い


集団で一人を寄ってたかっていじめるのわすごい卑怯な行為だよね。


正直`あやも`たまにそれを見て笑うことがある


自分わ関係ないからって気持ちがどっかにあるんだと思う


でも千代ちゃんが

「笑った奴も同罪だ」

ってゆってたの聞いて`当たり前のことなのにはっとしたね。


いじめのない学校なんてないし`自然といえば自然なことだと思う。


ぶっちゃけ`いじめられる側に原因がある場合もある。


でもだったら一対一で話せばいいと思う。


最近世間でも自殺だのなんだのってあんだけ騒がれてる事実が`身近で怒ってるってことなんだから`すごい怖いと思った。



【More・・・】

一年の時に友達がいじめられた事があって`不登校になってた。


それを聞いてあまりにひどかったからひげ先生に泣きながら訴えた事もまああったけど笑


それからできるだけその子と話すようにして`遊んだりして`そしたら保健室だけど時々学校来るようになってすんごい嬉しかった。



だからさ`一人でも`その場で止めろっていえなくても`みんなが見てないとこでいいから話聞いてあげるだけでも全然違うと思うんだ。



いじめをなくそうとするんじゃなくて`いじめにどう対処するかを考えればいいんだよ。



【記事編集】 21:42 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:1 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
いいこぶるな!爆笑
ゆきんこ |  2007.02.03(土) 15:53 | URL【コメント編集】
あや'私立受験頑張ッてねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15"> 応援Uてるからあhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆリ |  2007.02.03(土) 17:56 | URL【コメント編集】
■れす

ゆりりん{ありがと(^ω^)
どら頑張るよお!


ゆきこ{氏ね(・∀・)
さっきゆきこのお兄さんに会ったよ!


野村 |  2007.02.03(土) 18:18 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バレンタインのプレゼント選びから、チョコレシピ、簡単お菓子作り。
2007/02/03(土) 00:03:48 | 簡単 手作りチョコ レシピ バレンタイン プレゼント ランキング 2007
