2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・くそハズいバトン・
2006.11.26 (Sun)
<<口説きバトン>>

《注意》
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回程深呼吸をして、覚悟を決めてから見て下さい。
以下のキーワードを絡める、若しくは連想させる口説き台詞を自分で考え、
悶えながら回答して下さい。
答える生け贄、もとい勇気のある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】

■キーワード1『雪』


この真っ白な雪のキャンパスに私とあなたで未来を描こう


きもす笑


■キーワード2『月』


僕の心の暗闇を、君という月でずっと照らしていて欲しい


さむうううううい


■キーワード3『花』


もしも私が花ならば

あなたの元で咲くのでしょう

もしも君が花ならば

きっと私が咲かせるのでしょう


これ両想い系ねbbbb

大丈夫かな自分…笑


■キーワード4『鳥』


この空を自由に飛び回る鳥のように

たった一羽で何かを探しているあの鳥のように

君も僕じゃない誰かを探していたんだね


ごめん失恋系だわああ笑


■キーワード5『風』


あなたの風邪なら喜んで移してもらいます(はあと


ごめん、思いつかないわ笑

でらきもいわ笑

■キーワード6『無』


君の嫌いなところが無いなんて嘘

でも欠点も全部好きになれる自信があるんだ


かわいくね??
けなげぢゃね??氏ね


■キーワード7『光』


君の光がまぶしいくらいに明るくて

そこはとても心地よくて

ずっとここにいたいって想っちゃった


自分最高にきもいって思っちゃった笑


■キーワード8『水』


それがないと花は枯れてしまう

それがないと生き物は滅びてしまう

僕は君がいなきゃ、ダメなんだ


いまいち意味不だし、水って言葉使ってない!!笑

まあ感じとって笑


■キーワード9『火』


僕の心の中に灯った弱くて小さな火を

消えないように

優しく見守っていて


きもすきもすきもす!!!!!

帰りたい!!!何


■キーワード10『時』


君はまた時計を気にしてる

一分一秒が惜しくて

別れが来るのが怖くて

時間なんて止まればいいのにって

おんなじこと思ってる


■このバトンを回す生け贄もとい勇者5人


これさゆりん強制!!!!!!!!!!!!!!(だいぶ迷惑

さゆりんの見たい!!!悪趣味

もう恥ずかしいからみんなにやらせたい!!!

体中かゆいです笑




【記事編集】 15:55 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
ぅわっ。

ココに超・くさい女いるぢゃん!!
体臭から口説きまで・・・

♪うるさい子♪ |  2006.11.26(日) 16:46 | URL【コメント編集】
■氏(・∀・)
だって回ってきたんだもん!!!!!!!!!!

きもす上等ですからあ!
今更失うものなんてなにもないわ!笑
野村 |  2006.11.26(日) 17:03 | URL【コメント編集】
さゆリんヨォ♪(パω。){ラ㍑w
リクエストにお答えUて'バトンやリマス!☆{笑
内容乂ゥで送ツて●′□`*

ッテカ'臭L1㌔..なカxロZ内容L1L1と思う(・∀・){素
さゆリ |  2006.11.26(日) 21:50 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
