2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ばかちん
2007.02.05 (Mon)
20070205172546

部屋に帰ったらこんなのがあやのベッドに…



ぷう子!!!!!!!!!


お前何やってんだ!!!!


何で勝手にあやのスウェット着てんだ!!!!!!







犯人わもちろんあやつだ



まみ----である



今日病院で仕事を休んだまみ----である




最近まみ-わあやの部屋のぬいぐるみや`あやの大事なPETS達で遊ぶのが好きである






さて!


今日も学校楽しすだった(^ω^)



いすぺしゃり-家庭科!!!


まぢ`時間なかったけど`苺のケーキ上手に出来た!


⑤層も重ねたんだよ!


生クリームうます(´-ω-`)b


余りに余ったので男子群にお裾分け--


だって男子のが食べっぷりいいし`なんでも食べるじゃん笑


みいんなおいしいってゆってくれて嬉しかった-(っД`*)


生クリームだけを男子が取り合って食ったのにわ爆笑!


すごい貧乏な絵だった笑


あ-そうそう卒業旅行の`ディズニーランド`れいこのばかがバス酔いするとかいいだしやがって行けなくなったから男子を誘うことにい(゚∀。!)


とりまけんと君を誘って`いろんな人集めてもらったけど-…




そえじまわ親が厳しいためアウト





森君わどうしてもUSAに行きたいらしくアウト






みずきわ映画を見たいらしくアウト






…………………。






なんだこいつら笑



まあ他の人誘うらすぃ-よ-ん!



てか他にマシな男子いるのかい?


とりあえずH・君・A君・Pわやめて笑


そこまで妥協したくない笑


うっひゃあ楽しみだなあ(从oVO★$)



もう受験よりそっちのが重要!!!!(0Дo`){ハァ?


明後日私立入試を控えた生徒の言葉とわ思えない!


さすが余裕な野村!



明日われいこがいなくなっちゃう…


寂しすぎて死んじゃう…(死んじゃえ



【記事編集】 17:24 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
