2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
いちばん幸せなのは幸せなんて特別必要でないと悟ることだ
2007.02.06 (Tue)


タイトルわウィリアム・サローヤンの言葉だよ


なんかじんときますねえ誰


最近こうゆう偉人の名言を読むのが好きですあは


すごいかっこいい言葉がたくさんあるんですあは



ちょっとずつ載せますあは






ところで




野村ってこのぶろぐ読んでる限りでは相当にばかな奴だと思っている方も少なくないんじゃないでしょうか




でもちょっとまった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なに



確かにばかです



ええ、相当な


ええ、上等な




でも、本当にどんぞこなどうしようもないばかでわありません




裏を返せば天才ともいうべき100年に1度の逸材です





小さい頃のあだ名は歩くダイヤモンドですから





ははは




狂ってる(爆














こうゆうことばっかゆってるからばかだと思われるんでしょうか




【記事編集】 16:06 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
