2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
(゜∀。{あひャン
2007.02.09 (Fri)


なんか-合否通知明日らすぃ-ね…


さゆりんのぶろぐ見てほっとしたわ笑


まゆりんにめえるしたのに返事来ないしね!



そしてカオリのぶろぐわバレンタインだし何


あやもチョコ作ろうかなあ!


でも費用があ-(氏ね



あ--今年のバレンタインわ寂しいね(っA'%)+゜


去年わ手作りあげたんだけどねえ-


ぐっばい青春だね(何



クラスの男子にあげたら喜んでくれそうだけど

「は?何いきなり!コイツ俺のこと好きなのかも?」


とか思われたら困る笑



てか


今日も


心臓


痛い



早朝と


夜わ


ひどい



こんなんで高校大丈夫かよ-



最近ブライスが欲しい!!!!

かわゆい!!!!



でかいのわ10000するから無理…


だからプチブラが欲しいの-…


アピタで買おうと思ったけど2000円したから迷って今度にしようと思った(っД`*)


でも早く欲しい!笑


あや欲しい物わその場でわ我慢して`帰ってもまだ欲しいと思ったら買うという風に最近決めてるのです(・ω・)


ぢゃなきゃ後ですぐぽいしちゃうのです(・ω・)


白い光のな-かに-


山並みわ萌えてえ--


遥かな空の果てまでも--


(省略)



希望の風にのり-----

(男子の音程で)



爆笑



【記事編集】 22:09 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
ぶはッ

焦った!!!!!!!!
めーる徠ないから
火曜日リアクション
どーしよーか
一人考えてた(・∀・)笑っ
ゆ |  2007.02.09(金) 23:27 | URL【コメント編集】
バレンタインカラーだみん(*´▽`*)

あれ、笑えました?めちゃ真面目なんですが!(真顔)

チョコっつーか、クッキー待っててねん♪
てか、フォーチュンクッキー入れるか迷ってる!!

てか、体調大丈夫!?
♪うるさい子♪ |  2007.02.09(金) 23:38 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
