2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
むふっ(´ω`)肝
2007.02.10 (Sat)

さっきぱぱ帰って来て`合格の事褒めてくれたお(^ω^)


ぱぱがあんな優しく褒めてくれたの久しぶりだったから泣きそうになったわ笑


ままもじじも合格したって教えたら泣き出したし…


ままわ

あやが心臓痛いのに頑張ったって事で泣いたの笑

なんか嬉しいね!


頑張って良かった!


でも本命わ公立!!


頑張れる気がしてきたよ(っД`*)



てか!

エンタ見ましたあ?


あのリンリンにつぼった笑


特にゴキブリの…笑


あとわあ`次課長のネタも大爆笑!!!!!


やっぱ次課長スチ($艸'U`$)


井上君かっこよすぎだ!!

まぢに付き合いたい!!!!

本当にスチスチスチスチスチ…


更に惚れたvV

ああゆう顔どストライクだ笑


井上君------!




とりま下の名前教えて!!



【記事編集】 23:23 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
米あリまあ(*p愛qVз0*)oO

お互L1結果良くてヨカッタxOZ⌒♭+゜

ッテカ'まぢ気L1合L1すぎだよねツ(∩∀`*)

TDL楽Uみだあ↑↑
さゆリ |  2007.02.10(土) 23:26 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
