2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
大切な人は 大切だって気付いた時には側にいない
2007.02.13 (Tue)


タイトルスルー



さっきゆ-すけ君と電話してて`いきなり和也(元彼さん)に代わるとかいいだすから`ちょっと話しましたよ-


なんかあんま元気なかったね-


作ってる感じだった!


だてに彼女やってた訳じゃないからそんぐらい声でわかるよね



まだあやの事好きらしい…


やだああやモテ②vV氏ね

前ゆ-すけ君にそれっぽい事わ聞いてたけど


ちょっとだけ電話の内容公開--



和『まじでやり直すの無理?』


あ「バレンタイン目当て-?笑`和也君わたくさん貰えるからいいじゃん」


和『お前彼氏できた?』

あ「…うん」


和『嘘つくな』


あ「本当だし」


和『…ふ--ん。俺本気だから』


あ「知らない」


和『また電話する』


あ「やだ」


和『俺も嫌』


あ「ゆ-すけ君に代わって」


和『わかった』





みたいな!!!!!!!笑


どら空気重いだろ!!!笑

てか自分で書いて思ったけどあや冷たいね笑



ちょっとやり直してもいいかなとか思った


一回別れたのにまたやり直すっていう行為があやわ好きじゃないんだよね

でもこんだけずっと思っててくれたならって気持ちもある



どうしたらいいと思いますか?



ちょっと野村にしてわ真剣に悩んでます-…



さゆりんにでも相談しようかしら?


カオリんにも…?笑(何故笑い


逆にあんま学校で関わんない人に話す方がぶっちゃけれて楽かもね-笑



とりま今日わおやすみ!
【記事編集】 00:07 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
複雑だよねツooo
L1⊃でも話聞くよ?★

ぢあ'今日わ☆。゚+.オヤ(´□ゞ)スミ.+゚。★
さゆリ |  2007.02.13(火) 00:10 | URL【コメント編集】
[笑]をつけるなんて酷いわ!!

・・・まぁ、小百合のが話しやすいんでしょ?

あやが好きならやり直すの有だと思うよー。

あ、つーか学校休みやがって!!
クッキー持っていったのにさ!!(。・ε・。)
♪うるさい子♪ |  2007.02.13(火) 17:17 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
