2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・一言バトン・
2006.11.27 (Mon)
『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものです


■告白する・・・『ずっと好きでした。付き合って下さい』


定番が一番伝わるんじゃない??

したことないけど笑


■告白される・・・『とりあえず嬉しい。ありがとう


告白してくれたその勇気に惚れます笑


■同性に告白される・・・『あやも○○ちゃん好きvvv』


こんなん日常茶飯事じゃないの


■片思いで告白して振られる・・・『あ、そうですか泣』


大体告白するときには振られる前提でしなきゃ落ち込みすぎて死にますから笑


■ラブレターをもらう・・・『かわいい。嬉しい』


男の子からラブレターなんてかわいすぎるっっ


■ラブレターをあげる・・・『おうちでよんでね


その場で開けられるのだけわごめんです笑


■芸能人に恋・・・『まあ…ありなんぢゃないですか?』


あんま行きすぎわ痛いけどね


■キス・・・『魚!?違』


いいねえ…にあにあ

もうどのくらいしてないでしょうかあ笑


■駅のホームでキス・・・『きゃああああ!!何』


公共の場ですよ奥さん


■公園でキス・・・『したい!!!!』


したことあるけど昼間だったからなあ笑

夜の公園がいいなあ…氏ね


■人前でのキスなんて平気・・・『彼がしたいなら別に平気ですね笑』


あ--でも知り合いいっぱいいるとこわいや


■同性とキス・・・『無理ぜったい無理』


一時期はやってたけど欲求不満がピークに達すると男女関係なくなるんだと思います笑


■恋人と手をつないで街を歩く・・・『タメなら繋ぎたい、年上なら繋がないか腕組むか』


タメとわ指を絡めたいvvvvきもす

年上なら別に普通に歩きたい笑


■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『全然平気bb』


見るたびににやけたりするんだろおなあ笑


■話したこともない人を好きになる・・・『まずない


気付いたら目で追ってて好きなのかって気付く何


■きよしが好き・・・『へ??あ、そうなんだ笑』


■私、ひろしが好き・・・『あいつわやめたほうがいいよ!!何』


■年上が好き・・・『大好きです


考え方が大人な人最高!!

10歳上までならいけます


■年下が好き・・・『あやわ無理』


よっぽど大人びた人なら別だけど…


■外見重視・・・『すいません笑』


■最近結婚を意識・・・『この年でしてたらひくわ


■結婚をした・・・『脳内でなら何回か…嘘』


■子どもを産んだ・・・『将来わ産みたいねbb』


■ダメな人を好きになりやすい・・・『種類にもよる』


勉強できないとかだらしがない人とかわ無理!!!!

おっちょこちょいとか鈍感なのわ可愛いって思う【時もある】


■人と温泉旅行・・・『友達と行きたいなあ


彼氏とかとわ行きたくない!!!


■指輪をもらう・・・『ちゃんとサイズ合うんだろおねえ??疑』


指輪似合わないんで結構です笑


■指輪を贈る・・・『重くない???』


指輪あげるならネックレスとかにする


■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『ありえない』


まず無理だねえ…

言われたら????

『無理だと思うよ』ってゆう笑


■恋人とのメールは欠かさず・・・『ほぼ毎日してたい


全然うっとうしくないよ!!!

とりあえずお互いが生きてること確かめたいし笑


■嫉妬深い・・・『いいえ』


好きにしていいよって感じ

束縛とかしたくない。うざい。何


■二股以上した・・・『そういうことわできない


好きな人がいながら他の人を股にかけるとか自分が汚れる感じがするからできない。

あなた今あやなら出来そうって思ったでしょう笑


■二股以上された・・・『されたよ


なんか悲しいというか情けなくなったね;;


■実家に恋人をつれていく・・・『平気だよお


詳しい紹介みたいのわしたくないけど;;


■好きでもない人と付き合っていた・・・『ありえない』


最低な行為だねえ

相手に失礼だよ!!


■ファンクラブがあった・・・『あやの違』


サインわ一万・握手わ二万・撮影わ許可を取ってくださいねえ(氏ね


■バレンタインにチョコをあげる・・・『彼氏のためなら何日もかける

友達なら30分!!笑


■バレンタインにチョコをもらう・・・『友チョコ大歓迎vv』


■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『安上がりでいいね


愛情こもってるってゆっとけばいいしね氏


■手作りマフラーをもらう・・・『ごめん、いらない笑』


■ペアルック・・・『死んでも無理


■恋人色に自分を染める・・・『あや即染まるよ笑』


■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『LOVE定額万歳笑』


■好きな人がいる・・・『いるよ---微妙にね


■ほれやすい・・・『そうでもない!!』


■腕枕すき・・・『固い……笑』


■過去の恋人との品・・・『ブルガリの香水』


■果たせてない元恋人との約束・・・『来年のクリスマス一緒に過ごそうね』


思い出したくもない!!!!!!!!!!笑


■今までの恋人10人以上・・・『50人ぐらいじゃん???笑』


■恋人の親と食事・・・『彼氏のお母さんの手料理とか食べたいねえvv』


■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『でら羨ましい


■3年以上付き合う・・・『あやわ②年半だったなあ…』


■アッシー・・・『誰????笑』


■貢ぎ・・・『貢がない。男が勝手に貢いでくるの』


こんぐらいでかいことゆってみたい笑



■忘れられない人・・・『未練とか全くないタイプなんで』


■抱きしめ好き・・・『きすのが好きは』


■ドラマのような経験・・・『あるっていえばあるかな…』


■恋は活力・・・『恋は恋、勉強は勉強』


■アブノーマル・・・『意味がいまいちわからない


■好きの意味がわからない・・・『世界が大きすぎるよ


■ビビビ・・・『ないね


■ナンパ・・・『外国人ウケがいい野村です笑』


■遠距離恋愛・・・『やだ』


■文通・・・『手紙好きだよ


■お姫様抱っこ・・・『やめて下さい(切実』


■ビックリプレゼント・・・『いいねえ!!!』


虫とかわやめてよ笑


■キスイヤに出た・・・『ありえなああいい


■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『あざ----っす!!!笑』


■恋人のために禁煙・・・『してほしいです


■親に別れさせられた・・・『ありえない』


■赤い糸を信じている・・・『信じない』


■最近白馬の足音が聞こえる・・・『ちりんともしませんね笑』


■~フェチ・・・『鎖骨・匂い』


きもいね自分


■恋がしたい・・・『大恋愛してみたい


■次にバトンを回す5人

ながすぎだろっっっっっ!!!!!!!!!!!

あや疲れたからみんなやんなくていいよ




スポンサーサイト
【記事編集】 15:04 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
