2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
右から左へ受け流すの歌
2007.02.20 (Tue)

右から右から

何かがやって来た

僕は

それを左へ受け流す


いきなりやってきた


右からやってきた


僕はそれを左に受け流す


まぢ`ムーディー最高だよ!笑
一体何がきたのか知りたいよ!!!!


ムーディー知ってる子語ろう!笑



うお-い`最近更新少なめでごめんね-え(っД`*)

お勉強してるんだ(嘘


今日わ面接練習がありました-----!


伊藤先生ぎざかっこよす(●´`)

結婚できる!!!!!!


でも奥さんいる…


愛人でもいいよ(・∀.)


まああやわ天才だからすべての質問に答えられましたけど-


あと家庭科も面白かった!


フレンチトーストおいしかった☆

玉子焼きもみんなに作ってあげた-


バラが砂糖を




どば-----------




あやちょっとってゆったのに…


くそ甘かった(・∀・)

お菓子みたいだった(・∀・)


でも楽しかったお!


明日わ愛校作業があります-☆


張り切ります(*`‥回)』+゜
【記事編集】 22:09 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
