2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・ありがちバトン③・
2007.02.20 (Tue)


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

ある!!!!!!


アレ髪ギチギチになるよね!!!!!!


どらびっくりしたもん!!!!!!!!


■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。


誰しも一回わあるだろう(・∀・)

そうゆう時わ`遠くの方を見て更に大きく手を振ろう!


■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。


あるd(・ω・´。)!!

どら悔しいよねえ!泣


■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。


アレ半端ない速さで襲って来るよねえ…


痣になるもんねえ…


■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。


最近わないけど昔わ心配して欲しくてわざと転んでたよ(・∀・)

誰も気付いてくれなかったときにやっと自分のした事の馬鹿さがわかったよ(・∀・)


■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。


これわナイ!

そんなもったいない事怖くて出来ない!!!!


■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

ちょくちょくわあるんじゃない?

もちろん取りに帰ります!


■お料理をしていて、ドジったことありますか?

今日バラにドジられましたね(素

砂糖…砂糖……


■お葬式で失敗したことがある。


あやの回りみんな元気だから葬式自体行ったことない☆


■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。


それかなり馬鹿じゃ…笑
ありえない!


■電車に飛び乗ったら行き先が違う!


しょっちゅうさ(^ω^)


【記事編集】 22:21 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
■コメありがとうございます♪
ブログのほうにコメントありがとうございます
ブライスの魅力にはまちゃってて・・・・
お小遣いブライスにつぎこんでます 汗
またよかったら遊びにきてください(^-^)
ゆか |  2007.02.20(火) 23:08 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
