2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・タイプバトン・
2007.02.24 (Sat)
サユリン・オブジョイトイからだおv爆



理想の異性について語ってください。



【髪型】


ふわってしたの

つんつんわ嫌-----

ふわっふわのさらっさらで

前髪も長めでお願いします


【声】


元彼高かったので低めを希望します笑

麒麟の川島さんほど低いのわ嫌----笑


【肌の色】


白め

でもあやより白いのわやだ

A君ごめんねええええええええ


【体系】


見た目華奢・脱いだら意外と てんてんてん

みたいな笑


肩幅と背中の大きい人がいいね


【血液型】


お-がたがいい

別にえ-がたでもいいけど、なんか一緒じゃおもしろくないじゃん笑


ABもいいよ楽しそう







Bわ無理だよ怖いv


【目】


綺麗に二重か、一重できりっとした目

切れ長の目いいね

おっきい人わタイプぢゃない!!


【服装】


素敵にお兄


お兄以外無理


【小物類】


さりげなくシルバーアクセいいね

似合えばね

あんまごつごつしたのとかつけすぎわやだね


【フェチ】


鎖骨ふぇち……キャッ


あと背中の筋……キャッ


あと匂いふぇち……キャッ


【仕草】


腕をクロスさせて脱ぐ

シャツのボタンを外す



変態上等


【性格】


・知的な考え

・包容力

・いじわる

・すんごおおおおくたまに甘えてくる

・頼れる

・サプライズを一ヶ月に一回


【身長】


170㌢以上

180あると怖い……笑


最後に、上記を満たしたあなた好みの異性が目の前に現れました。どうしますか?


食べる


抱きついて、「うざい」ってささやいてもらう


キモいのわ生まれつき



お疲れ様でした。


回す人3人♪


お友達なんていません   泣
【記事編集】 17:15 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
