2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・ランダミングバトン・
2007.02.25 (Sun)


★今、目の前に何がある??


一つの朝(・∀・)あはん


キャンドルのセットがあります-ん


★好きな人ができるとどうなる?


チラ見をしまくる笑

でも自分から言わなきゃあんま友達とかにも気付かれないよ-!

あ`でも多分自然にその人の話が多くなる!


★恋愛のアピール方は?


アピールとか`絶対無理!!!!
好きになった途端に`自分から喋るのもメールするのも無理になる!!!!!


照れるう-★氏ね


★小悪魔?天使?


大魔王わないの?笑

天使でわない間違いない(・∀.)b+。


★ストレス解消方は?


とにかく泣く!!

声に出して思い切り泣く!!!!!

けど目腫れるからお風呂とかでね!


★今、一番楽しみなことは?


サユリンオブジョイトイとのお泊まり会(^ω^)

あと卒業旅行のねずみ王国(^ω^)


★一番好きなキャラクターは?


・アンパンマン

・しんちゃん

・スパイダーマン

・おでんくん

・バズライトイヤー


★小さい頃はどんな子だった?


すごい頭良くて`検診で保健所行った時`言葉の発達がすごく早くて`看護婦さんに「この子絶対頭良くなります」とかゆわれてたらしい笑

何処で間違ったのかね?

小学校高学年とかまぢしゃしゃってたお笑


★どうしても欲しいものがあるのにお金がない!どうする?


とりまお金集めて`どうしても無理っぽかったら涙を飲む…


★最近よく聞く物は?


あやわジッピーだから

ラジオ番組だよ★


★今、気になってることは?


地球わ大丈夫か

てかあや大丈夫よ笑


★テストでやった馬鹿解答をいくらでも


・シルクロード
{絶対受かるし

・{大学行きたいし-


★生きてた中での最高点

国語は毎回満点(・∀.)b+。うざ


★生きてた中での最低点

数学0点(・∀・;)ヲイ

死に体


★自分は100満点中〇点だ


120点に決まってるだろジョニー------!!!!!!!!


★このバトンを回す奴とそいつの点数


・カオリン・オブジョイトイ
【80点】なんだそれ


・サユリンオブジョイトイ
【82点】2点わおまけ


・田中太郎君
【30点】頑張れ!!!!!


【記事編集】 00:09 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
2点わおまけカよ(・∀・)ッテカ!そもxOZ'80点┣カ..リアル~{笑

コメあリまあd(*'`d愛)
まぢ汚泊まり会の時'頑張ろウねツ!!!!!!

楽UみxOZ(*V∪v艸)oOoO
さ |  2007.02.25(日) 08:40 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
