2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・?バトン・
2007.02.25 (Sun)

ネタないからさゆからパクッてきたぴょ-ん


1.あなたは短髪or長髪?


ロング----(^ω^)

みんなに羨ましがられる---

嬉しい----!


けど景子ちあぐらいまで伸ばすの-(・∀.)b+。


背は小さい?大きい?


ちびだよ----

あ'こんなことゆったらさゆりんとかまゆりんに殴られる(^ω^)笑


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?


頼ると頼られるだったら余裕で頼られるd(・ω・´。)!!


利用されてる?笑


まあ'あや姉'だから(氏ねばいい


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?


女子にだったら普通-

どちらでもない-

男子だったら-



興味ない(・∀・)


5.メガネ?コンタクト?


あやの視力わ2,0です(^ω^)


6.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったリ?


朝昼わ落ち着いてる,夜わ狂う-笑

さゆりんならわかる笑


7,デートするなら?遊園地orショッピング


ショッピング!!!!!!

シルバーアクセをおそろで買うのが夢(*`‥回)』+゜


遊園地わ,ジェットコースターの途中で撮られる写真の顔を彼氏に見られた時に幻滅されたらいやなので(細かい


8.髪はクセ毛?ストレート?ストレ-ト?


すっとんとん

アイロンでぐいぐいやってるのチ―(´゜ェ゜)―ン


早くストパーかけたいお(^ω^)


9.優しい?近づき難い?


ど-だろ?

みなさんどうですか?笑

学校でわおとなしいから近付きにくいかもね-


10.天使?悪魔?


だから----大魔王ないの-?


11.普通の人?ちょっと変わってる人?


お友達にわしょっちゅう変わってるってゆわれる人はあ-----い(・∀・)∩

12.髪は何色?


96と書いて黒と読む


でも外いるときとかれいことかゆきつんにわ茶色てゆあれる…

高校で染めう-


13.香水はつけてる?


ブンブンピンクだいすち★

あとブルガリもたまに★


14,オタク?ヤンキー?

おたっき-----(わらい


15,ちゃん付け?呼び捨て?


あやがほとんど-!

あだ名わ一応---


さゆりん⇒たまあにあや姉

カオリん⇒結構あや姉

ゆきつん⇒たまに野村さん

れいこ⇒あやチャン

ぷた⇒あやサン

みほ⇒あやや

あんだあ⇒お前



こんぐらい笑

みほとあんだあわ何なんだ…笑


16.性格は真面目?


意外と真面目だよ

うん

本当に


17.不器用?几帳面?


器用だよ!

編み物わちょっと苦手かな-笑


几帳面だよ-

@型だもん★


18.眉は細い?太い?


普通-----(・∀.)b+。

薄い笑

ぱぱに似たの!


19,連絡をとるなら電話?メール?


電話わ苦手-…

だって耳こすぐったいじゃん!

電話するなら会う!!!


20.エロい?普通?


ど-だろ?


まゆ以上さゆ以下!笑

カオリわさゆよりも上!は


れいこわまゆより下!


21,痩せ気味?ぽっちゃり?


太り気味?じゃなくてぽっちゃり?で聞く所がうざいな


聞くな


22,子供っぽい?大人っぽい?


見た目わ老けてる

中身わまゆ以上れいこ以下!笑


23.好みのタイプは?年上,年下,同い年?


年上に決まってるだろ(´ω`)


24.恋人にバレンタインデーにもらうなら?


友チョコ以外なあい(・∀.)b+。


はあ…長いね-


久々にこんな長風呂した!(風呂入ってたのかよ



【記事編集】 21:34 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
