2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・欲求バトン・
2007.02.25 (Sun)


◎欲求バトン◎


Q1.今やりたい事


SE★



いや嘘だし!笑


ちゅ-したい

何ヶ月もしてないからチ―(´゜ェ゜)―ン


Q2.今欲しい物 職?


お金があれば何でも買える!!(いのき風に


Q3.現実的に考えて今買っても良い物


春服うぉんちゅ-----


Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物


春のワンピ-!

最近甘もいいけどお姉ギャルしたさ復活してきたから迷ってんの…


Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物


お洋服…

公立合格したら…ね!


Q6.タダで手に入れたい物


権力(・∀・)

主導権(・∀・)

信頼(・∀・)

地位(・∀・)

彼氏(・∀・)


Q7.恋人から貰いたい物

偽りのない愛(0Дo`){ハァ?


Q8.恋人にあげるとしたら


だから偽りのない愛(0Дo`){ハァ?


Q9.このバトンを回す人

てきと-に
【記事編集】 22:48 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
