2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・過去バトン・
2007.02.26 (Mon)


過去バトン



●貴方は昔何系でしたか?


どのくらい昔ですか?笑

小学生の時わまだ確立してなかったから-…中①わ半端なお姉'②年わ半端なギャル'③年夏わオネギャル'③年冬わレトロドーリー(・∀.)b+。


さて'春わ何かな!?(誰


●貴方は昔習い事をしていましたか?


小学③年生に空手を…笑

あと小④ぐらいにピアノもやってた!

あと⑥年の時スイミング!

⑥年の時学研!

中①で鈴村!

中②で今の塾(´ω`)



今考えるとたくさんやってたね!


●今と昔と変わったと思う所は?


だいぶ落ち着いた!

いやこれまじだから笑

大人になった笑


●今と昔と変わらないと思う所は?


友達を大事に思う心(0Дo`){ハァ?


●昔からのトラウマは?

えびちゃん(即答


●昔なりたかったものは?


コンビニの店員さん笑

なんでもただ食いできると思ってた!笑


●昔と今の異性の好みを教えてください。


昔わかわいい系'今わかっこいい系チ―(´゜ェ゜)―ン


●出来る事なら貴方の昔の写真を見せてください。


出来ません(即答



【記事編集】 21:44 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
