2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・バトン・
2007.03.02 (Fri)


≒心友は何人?


③人かなあ---(・∀.)b+。

≒キスしたコトは?


ふつ-にあるよ(○U艸U○)

別に汚れてないし(は


≒中学校で恋した数


①年で一人②年で一人③年で一人(・∀-)

暴露しちあた…笑

③年の人が一番好きだよ-(きゃvV


①年の人わ今じゃ何故だって感じ・②年の人わ私服がタイプぢゃない・③年の人わ…バレるから秘密!笑


これ読んでるそこの君!
絶対にこの事にわ触れるな!笑


≒告った人数


素敵にぜろ(´ω`)


≒告られた人数


これ校内で??

校内ならぜろ!違うなら③人…?


≒付き合った人数


一人-b(..d$)*+゚

あやちあ一途なんで(氏


≒テスト捨てた


そんなんしょっちゅうだからねえ-(・∀・)


≒携帯替えた数


一回だけ!

物わ大事にする主義笑


≒自殺しようと思った数

ない!

人を苦しめてもらった命を自分で絶とうと思うなんてなんて馬鹿なんだと思う…


≒一目惚れ


え-…①年の時に気になった人わいたようないないような笑


≒学校で居眠り


しょっちゅう(・∀・)

睡魔なわ勝てないんだからそれで怒るのやめてほしいよね笑


≒学校で泣いた


たくさん(?)あるよ!


≒学校で吐いた


ねえよ!!!!!!!笑


≒学校でまぢギレ


体育祭の喧嘩わ忘れない笑


≒長電話最高記録


②時間(◎。・U・。艸)

ちなみに相手わ和也君


≒トイレ最高記録


30分ぐらいじゃない?

あんまトイレでマンガとかわかんない…


≒風呂最高記録


③時間ぐらい!


≒猛勉強最高記録


まさに今!!!!!!


≒鼻をかむとき使うティッシュの枚数


一枚でしょ…



≒好きな人と
どれくらいの間目を合わせていられる?

見つめ会うと言いにくいこともあるよね




うい-終わったあ!


それぢゃあおやすみ-!
【記事編集】 00:49 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
