2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・人間不適応性バトン・
2007.03.03 (Sat)


Q.1 まずはあなたのお名前は?


野村さんです


Q.2 あなたの年齢と職業は?


15才'職業わ勉強です(゜∀。{あひャン


Q.3 あなたの学歴は?学歴コンプレックスがある?


小学校6ネン中学校3ネン(★'u`bd+)


コンプレックスといえば頭がよ過ぎることぐらいです


Q.4 自分を社会不適応だと思う?


あんまり思わない-


Q.5 うつになってひきこもったことがある?


あやすぐ立ち直るからないよ-ん($●'3`艸)


Q.6 道端をあるいていて、急にみんなに取り残されたように感じたことがある?


ありません笑た


Q.7 フツーに仕事して、フツーに家庭を持っている人を見てどう思う?


いいなあ'幸せだなって思う(艸▽`$回)+。


Q.8 自分の将来をどう描いている?


明るいと思うよ!何


Q.9 一度は死のうと考えたことがある?


死にたいと思ったことわ一度もないよ

そんな粗末なことできないじゃん


Q.10 親との関係は最悪だ?


全然!!!

喧嘩したらうざいけど仲良しだお(゚∀。!)


Q.11 友達の人数は極端に少ない?


極端じゃないけど少ないんじゃない?

狭く深くのタイプだから-

Q.12 もちろん恋愛をしたことがない?


もちろんて何…(・∀・)

あるよ(・∀・)


Q.13 ケンカ別れした人間はたくさんいる?


付き合った奴が一人なのにたくさんいるわけねえ。゚(汗-∀-;)ノ゚。笑


Q.14 上司にたてついてクビになったことがある?


先生にたてついて怒られたことわある笑


Q.15 愛読書はアルバイト情報誌だ?


んなわけな-い笑


Q.16 借金をしたことがある?


あるよ-友達に-


Q.17 ギャンブルにはまったことがある?


ないね(っД`*)


Q.18 色々と理由をつけて、友達との飲み会をパスしたことがある?


遊びをパスしたことわあるよ(氏ね


【記事編集】 09:04 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:1 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
吉宗がもうすぐなくなるということで残念ですが、大都技研から新台「パチスロ 秘宝伝」が登場です。 今回もシャッター付き液晶で高確率ゾーン搭載。高確率ゾーンにガセはなく、高確率ゾーン中はボーナスの期待が常も持てるようです。また、1G連は搭載されていないようです
2007/03/05(月) 15:20:37 | 奇セ滂セ?セ晢スコ、ホケカホャセ????。奇セ滂セ?セ晢スコ。ヲ奇セ滂セ?スス乢ホケカホャハ?ヒ
