2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・返事に困るバトン・
2007.03.03 (Sat)


Q.1 友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、見せて」と言われました。さて何と答えますか?


「あ-別にいいよ」


ってゆって見せる(★'u`*)$+゜

でもまんま移されたらやだ--


Q.2 友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、代わりに書いて」と言われました。さて何と答えますか?

「は!?やだよ!自分で書けよ!!!!」

なんであやが書かなきゃいけないんだよ(-∀-)


Q.3 友達としてしか見ていなかった異性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?


「え…えと…友達で…よくない…???(苦笑」

前からそうゆう目であやの事を…?(氏ね


Q.4 友達としてしか見ていなかった同性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?


どどど同性!?


「え…えと…友達で…よくない??(苦笑」

まあこの時点で友達でいることもいやになると思うけどね笑


Q.5 付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたの友達を好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?


「あっそ。じゃあ別れよう」

あっけないね(-∀-)


Q.6 付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたのお父(母)さんを好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?


「家族に手出すなよ!!!!」
やだな-コレ笑


Q.7 もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「あなたと結婚したいと思っている」と言われました。さて何と答えますか?


「あやわそろそろ別れたいと思ってる」

正直がイチバン★笑


Q.8 もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「宝くじ3億円当たったから山分けしよう」と言われました。さて何と答えますか?


それどっちに当たったら?

「当たるわけないから別れよう」


Q.9 大好きだった人に告白したら「ごめん、恋人は作らない主義なの」と言われました。さて何と答えますか?


「どんな主義だよ。作らないんじゃなくて作れないをだろ(^ω^)」


Q.10 大好きだった人に告白したら「ごめん、私、レズセクシャリティ(ホモセクシャリティ)なの」と言われました。さて何と答えますか?


「あ…そ'そうなんだ…ははは…ごめんね…なんか…ごめんね…」



終わり-★
【記事編集】 17:12 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
